スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月23日

新フィールド計画4!!

ども!ゲームができず尻の穴がウリウリしてきているタカです!!
でもフィールド整備で気が紛れてるからイ~ンダヨ!!

まずは前回まで整備に参加してくださった方々、計画を一緒に進めてくださった方々、お疲れ様でした!

まだ完ぺきに出来た訳ではないですが、皆さんのご協力のおかげで形になってきました!次の次くらいはテストゲームしたいですね!

その時はまたよろしくお願いします!

フィールドの状況ですが、正直デカい!!ってほどではありません!ですが、40人前後でやるにはちょうどいいかと思います!

段々状のフィールドで、かんたんに言えば上段はスナポジ。中段は広めの村チック。下段はフラッグ通々の裏取りルート!てな感じです!

駐車場と中段は一番大変でしたね。。。

完成すれば今のとこ市内で唯一なのでたぶん近場のゲーマーに知れれば大変なことに、、、妄想(笑)

てことでまずは8月17日始動目指してフィールド整備頑張ります!次、早く整備終わればテストゲームくらいしたいですね!!



  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:07Comments(5)