スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月19日

イベント告知&DANDAN開催告知!

こんにちは!
やっと花粉症地獄から抜け出せたタカです。

先日は大山AIR SOFT PARTYの会場となる鳥取県大山フィールドに行ってまいりました!
イベント詳細はこちらののバナーをクリック!↓↓↓



ほんとはゲームにフルで参加したかったのですが、そこはやっぱり運営の宿命。。。
ゲームそっちのけでステージをつくってました。。。トホホ 笑


仕事柄、大工仕事はまぁまぁ慣れているので、頑丈めに作りました!笑
ここにボスやウピウピ隊が上がられるので事故のないようにね!笑

引き続き、各フィールド
鳥取大山フィールド
島根battlefield DANDAN
では前売り券を販売しております!
今週末23日(日)はどちらのフィールドも開催しておりますので是非ご参加ください!
すでに予定数の約4割近く売れております!
当日券も考えておりましたが当日参加定員を超えてしまいそうなので、当日券は無しとさせていただきます。。。
ご参加の方はお早めによろしくお願いします!

県外からのお問い合わせも多くなってきています!
県外のからの方はなかなか山陰のフィールドに来て前売り券を購入する事は難しいと思いますので、6月からDANDANHPで始まるネット予約の方をよろしくお願いします!
↓↓↓DANDANHP

県外からお越しのゲーマーさまには旅館、川床屋さんのサバゲ提携プランも是非是非よろしくお願いします!↓↓↓

  
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:03Comments(1)