2014年06月23日

新フィールド計画3!!!!!


タカでーす!!

さてさてぇー!進んできました
昨日、日曜日はフィールド搬入の予定でしたが中止になり、急遽市内某所のナヌ倉庫を借りて資材搬入。ふぅ。。。どうなることかと思いましたが、近場まで持ってこれたということで良しとしましょう!!


しかもナヌ倉庫!!!宝の山!!!!ありがたく使わせていただきます!!!
ということで、整備始動は当初の予定どおり7月に入ってからになります!!
予定では13日、20日どちらも日曜日になります!
まずは草刈メインで、駐車場の確保、フィールド仕切りのネット、資材搬入などから始めます!!
何しろフィールドがでかいもんですので、出来れば山陰のたくさんのゲーマーさんたちに使用してもらいたいので、他チームさんの整備支援めっちゃお待ちしております!!!本格始動は8月の予定です!
ショップさんからも協賛していただけるのではじめはデッカく行きたいですね!!!
ご協力よろしくお願いします!!

大げさな構想図↓笑

新フィールド計画3!!!!!

建物はコレの半分、広さは3倍って感じかな??燃えるぜ!!

 新フィールド計画3!!!!!新フィールド計画3!!!!!新フィールド計画3!!!!!


ps

日曜物資運搬後、昼飯食いに珍しくみんなにまじりビOグボーイに、、、玄関パタン!!!!!出てきたのは我が師tadaさん夫妻!

なんとゆー偶然!!笑!

新フィールド計画3!!!!!

前の店わざわざキャンセルして来たからなんか運命感じる~!笑 あ、草刈り機お願いしますぅー!笑

今日は何かありそうだと飯を食っていると。。。。。。。

1、マムに車のカギを鉄板で焼かれる→俺固まる。。。

2、マムにメロンソーダをぶちまけられる→俺「やり”やがった!!」と飛び跳ねる!

3、隣でながおちゃんが陶山に半ギレ

。。。やっぱり何かあった。。。

だけど久々にみんなで行動できたゲームのないいい一日でした!







Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。