2015年05月21日

島根県ダートフィールド!!


皆さんこんばんは!嫁の車になぜかマグプルスリングが置いてあったので、嫁の本当の職業を疑っただらたかです!

今回はリーパーズさんの運営する、島根県ダートフィールドにお邪魔してきました!

最後に行ったのは1年ちょっと前。。。。だいぶご無沙汰してましたね。

この日は前々からいろんなところに宣伝していたこともあり50人の参加者が!

島根県ダートフィールド!!

いい感じに盛り上がってきましたね!山陰!

島根県ダートフィールド!!

今年に入りダートフィールドも大改造していまして、メンバーの方々の血の滲むような努力が見受けられました!

程よい距離感があり、トイガンでの打ち合いにはちょうどいい距離でした!

島根県ダートフィールド!!

今回のだらずメンバーとその辺にいた人たち!笑


島根県ダートフィールド!!

本日のいい感じショット!

なかなか運営を忘れて一日フルで遊べることがなくくなったので、ここぞとばかりにひたすらゲームしてました!笑

のであんまり写真ないのです。。。笑

その代りこの日ラストゲームの30分耐久ゲームの模様を動画で!!!

タイトル「島根県ダートフィールド!!」

サブタイトル「オレと親分の戦場の赤い糸。〜ガッハッハ〜」

動画↓

https://youtu.be/ENWjmGQEq0s




島根県ダートフィールド!!島根県ダートフィールド!!島根県ダートフィールド!!島根県ダートフィールド!!

んで、だらずメンがおいしいソフトクリームあるよってんでついていきました!

前にリーパーズさんが使ってたフィールドの待ち合わせ場所にしていたとこですね!

旅館?なのに男5人がペロペロソフトクリームすわぶって温泉にも入らず出口へ。。。

フロントさんもさぞ引いていた事でしょう!笑


さて今週末もBattle Field DANDANやってますよ!

ダートフィールドにもまけず盛り上げていこうと思います!

定例ゲームのお知らせ

場所:バトルフィールドDANDAN  
日時:5月24日日曜日
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


【お問い合わせ】
09048910727
かわかみたかゆき




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
焼き鳥BBQゲーム!
岡山たけべの森遠征!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)
 岡山たけべの森遠征! (2015-01-25 22:41)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:54 │Comments(5)活動報告告知

この記事へのコメント
先日はご参加ありがとうございました。

24日のゲームは参加させていただきます。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年05月22日 00:56
17日のダートフィールド戦お疲れ様でした!
24日のゲームも多分同じ二人で参加させてもらいます。
ちなみに耐久ゲームで山から撃ちまくって嫌がらせしてたのは俺でした( ^ω^)
Posted by かずきち at 2015年05月22日 01:07
15分26秒らへんで止めてみたら、神風鉢巻が逆だったという・・・
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年05月22日 01:53
お疲れっす♪♪笑

本日のいい感じショットは本当にいい感じです(^-^)笑

次回もよろしくお願いします!
Posted by k .style→高橋k .style→高橋 at 2015年05月22日 08:00
いずみやくん
いやー楽しかったね!
今週もまってるけんね!
かずきちさん
なにー!!!次回覚えてなさい!笑
K−STYLEさん
隊長元がいいからどんな写真でもカッコいいでしょ!笑
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2015年05月22日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。