2011年12月26日

12/18 今年のラストゲーム!

なんだかんだで、はやくも今年最後のゲームレポートになるとは…申し訳ないですicon10

はてさて、自分は昼から用がありまして実際のところいつもどおりガッツリやってないのですが、レポートはレポート、書かせていただきますね!

山陰の冬って雪が多くて困るって言うのが難点なのですが、この日も雪がちらほらと…。サバゲの大敵はやはり天候ってのがありますね…

さて、フィールドについてから皆でわいわいやってると、なんだか 物干竿 とても長いものが!
12/18 今年のラストゲーム!









まさか、やつだ!奴が来たんだ!(赤い奴的な意味で

あれ、うちのチームって38式歩兵銃所有者ってはじめさんだけじゃ…?まさか2丁目を!!(殴
ではなくてよくよく聞くと違う方の所有物。だらず弾ってこんなにたくさん38式歩兵銃があったのか!wwwここまで38式あるチームも珍しい気がしますwww
ちなみに、はじめさんの38式はKTW製で、もう一方のこうさん所有の38式はタナカ製だとのことです。

流石にこうさんのガスの38式は動きませんでした…。10℃以下の気温じゃきついですよね…。

そうこうしているうちにゲームがスタート!
ブッシュも薄くなって冬だなとさらに実感しました…。
そんでもって自分のラストゲームがまさか38式にやられるなんて…。KTW製の精度、おそるべし…。

で、今回のゲームで結成されたこの人たち
12/18 今年のラストゲーム!




「われ等! 三銃士 山陰ショットガンナーズ!」


まさかの4人ショットガンを持ってくるという珍しい事態になりましたので急遽結成いたしました。
随時部員募集中ですのでよろしくお願いします

12/18 今年のラストゲーム!




「ショットガン戦隊!サンインナンジャー!」


という戦隊物のようなポーズまで決めてしまいました\(^o^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また今年も一年終わってしまいまして、サバゲが出来ないと思うと少し寂しいです(自分は私用でいけてないだけですが…)

時々皆で「だらずってオールシーズンでやってるwww」って言ってますが流石に雪の多い山陰ですから本当はなかなかオールシーズンできないんですよねー

あんまり写真を撮ってないので概要的なものしか書けなくて申し訳ないですicon10





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 02:45 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
モザイクども(^_^)
僕借物!
自前を準備するしかないな!
ってゲームに参加してないのにサンインナンジャーに出れば加入していいんかいの〜!
あの寒さはゲーム無理σ(^_^;)
だってヘタレだもんΣ(゚д゚lll)
と言うわけで来年も宜しくですm(._.)m
Posted by とも at 2011年12月27日 00:23
>>ともさん
コメントありがとうございます!
自前…準備してください!またこの隊形で写真をば!www

来年もどんどん富竹を狩ってください\(^o^)/
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2011年12月27日 03:37
ACUで参加していた者です~。

いや~この時の寒さはかなり最初は堪えましたね。

途中で雨や霙は降ってくるわで大変でした。一瞬ベトナム戦かと思いましたよ(笑)

僕は2キルでしたが、二回共はじめさんでした。あの時は失礼しました。

23日のゲームも中止になったので、この日が、今年最後のサバゲでしたね。

また来年も楽しみにしています。
Posted by HiroSauer at 2011年12月27日 14:44
どうも、はじめです。
いやー、あの日は寒いようでアツいゲームができましたねぇ。
ショットガン三銃士の誕生、
2挺の三八式、
ゆうちゃん腰砕け などなど、
いくつかの名シーンも誕生して面白かったです!
今後の課題はバンザイ突撃の成功率向上ですかね。

来年もぜひぜひよろしくお願いします!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2011年12月29日 14:23
いきたかった!あーいきたかった!サバゲがしたい!あーサバゲがしたい!
Posted by たか at 2011年12月29日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。