2012年02月06日

節分ゲーム!

節分ゲーム!
2月5日に「節分ゲーム」が開催されました!
6mmの豆を大量にバラ撒いて、たくさんの福を呼び込みましょう!
では、いってみよ~う!




節分ゲーム!
今回もヤル気満々のリトルバード兄弟!
圧倒的火力でブラックホークに群がる暴徒を蹴散らします!




節分ゲーム!
リトルバードだけではない、チームぺろんちょのたちゅさん
こんなジャーマンな格好もたまにはするんです!




いや待て、今回のリトルバード編隊はちょっと多いぞ!?
節分ゲーム!
なんと!
抹茶だんご4兄弟だァァァーー!!!
今回はこの4兄弟が華麗なるジェノサイドを展開しました。





節分ゲーム!
そして昼から参加の、だらず弾1級戦犯こーた。
スーモ装備で自然に溶け込み、抹茶だんご4兄弟と激しい銃撃戦を展開します。




節分ゲーム!
そしてリトルバード撃墜のために結成された、グレネーダー兄弟!




節分ゲーム!
4兄弟のまとめ役、長男のなべさん。
蘇生したKar98で、私の三八式歩兵銃と静寂の狙撃合戦を繰り広げます。




節分ゲーム!
Dandanさん初投入の「CONTOUR」!
これからこれでたくさん面白い動画を撮っていけたらいいですね☆




節分ゲーム!
ゲーム開始早々、リトルバードの機銃掃射で戦線は大混乱!
ブッシュは刈り取られ、
防衛線は砕かれ、
兵士たちは次から次へとミンチにされていきました。



これではゲームが成立しない!ということで、急きょ新ルール投入!その名も!
『抹茶だんご4兄弟VSその他!!』
これである程度フェアなゲームができるだろう(笑)



節分ゲーム!
ゲーム開始!



山頂の長男がスポッターを担当し、残りの3人が的確な“艦砲射撃”を実施するという巧みな連携で、「その他チーム」は大苦戦icon10

しかしこのルールで負けるわけにはいかない。その他チーム猛反撃icon05
節分ゲーム!
山に逃げ込んだ4兄弟に、森の妖精スナイパー・スーモが襲い掛かる・・・!





結局このゲーム、長男の戦死と時間切れの危機に直面しただんご兄弟は突撃を敢行し、猛烈な玉砕を遂げられました。
節分ゲーム!
ババババババババ・・・


その後、普通ルールに変更。icon23


こんな感じでメンバー一同、フィールド中に大いに“豆”をまき散らし、ゲームは滞りなく進行し、
ついに本日ラストゲーム!


私も最後のバンザイ突撃に向け、三八に日章旗を巻き巻き・・・icon01


ゲーム開始!
『全員、突撃ィィィーー!!!』
『バンザーイ!!!』


わが赤チーム、全員総攻撃を敢行するも、4兄弟のいる敵チームから銃声がしない・・・?


・・・まさかicon11
節分ゲーム!
icon10突撃を待ち構えていた~っ!


勇敢にも敵陣に突撃を敢行した福田さんは弾幕の中に消えていき、2度と戻ってはきませんでした。。。


私はというと、バンザイ突撃開始直後、

中央路をアサルトさんと突撃し、海兵隊永野と遭遇。

ゼロ距離射撃で倒した後にDandanさんと遭遇。
全身に銃弾を食らい、倒れこんだ所に生えていた大木で後頭部を強打
四方八方からオーバーキルされる快感に酔いしれながら、しばらく悶絶していましたicon07


こんな感じで節分ゲームは終了。
みんなそれぞれの邪気を追い払い、たくさんの福を呼び込めたのではないでしょうか。icon12


私自身は、本日はあんまり獲れませんでしたね。10キルちょいではないでしょうか。face07
でもまぁ、
ゆうちゃんのヘッドショット、
なべさんとの狙撃合戦、
福田さんをゼロ距離射撃、
木の上からの超遠距離狙撃、
バンザイ突撃 などなど
メチャクチャ楽しめたからよし!icon12

また来週もよろしくお願いします。


てかよく考えたら、ほぼ毎週ゲーム開催してるのに、
その都度20人近く集まるだらず弾はスゴイと思いますね(笑)


来週は『リアカン戦!』各自マゾっ気マンマンで頑張りましょう!



~~おまけ画像~~
節分ゲーム!
病み上がりのタカ隊長を乗せ、セーフティをエクストレイルでドリフトするDandanさん

NO LIMIT!
節分ゲーム!
エクストレイル!
ドロッicon10





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 16:54 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
いやーまさかよこから来ると分からんかったわ

次はやってやるぜ
Posted by 福田だべ at 2012年02月06日 17:52
僕もまさか突っ込んでくるとは思いませんでした(汗)
次は1回も負けませんよ!
Posted by はじめ at 2012年02月06日 18:12
あーまじ行きたかったんですけど!!
ま、結果的に行ったんだけどね!
来週はリアカンか!!!俺だいぶ有利になるぜ!!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年02月06日 19:03
>たかさん
よく考えたら半年ぶりぐらいですね!
僕は5発で頑張ります。
Posted by はじめ at 2012年02月06日 23:34
長男を殺ったのわ僕です、そう森の妖精スナイパー・スーモです(笑)
Posted by こーた at 2012年02月07日 20:57
>こーた
ついでにカメラマンの脳天もブチ抜いたしね☆
Posted by はじめ at 2012年02月08日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。