2013年01月23日

1/13 ゲーム!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
年の始めの~サバイバルゲェェェェェム!


はい。おめでとうございます、富竹でやんす(´・ω・`)

じゃあ、さっそくいってみよう!

年が明けて2回目のゲーム。
すごい寒いんですけど、なななんと20人以上の方に来ていただきました!
みなさんありがとうございます!

1/13 ゲーム!!





◎ まずはなんか面白いものを探して…

たか「とみたけーこれ撮ってこれ撮って!」

1/13 ゲーム!!





たかさんの自作スカルスカーフ♪

はじめ「じゃあ、とみたけこれとって!」

1/13 ゲーム!!





はじめ「俺は海賊王になるぞおおおお!!ちゃんと吹き出し書いとけよ!!」

といわれたのでしっかり吹き出し書かせていただきました…!
そしてフリントロックで3キルして帰るという…流石ははじめさんやで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んなわけで、今回はわざわざVolpeRossaも来てくれました!
1/13 ゲーム!!





無駄な動きが無く、キビキビ動けてすごいなぁとカメラマンしながら見て思ってました。

1/13 ゲーム!!1/13 ゲーム!!










1/13 ゲーム!!1/13 ゲーム!!






~VolpeRossa プチ写真集 2013~

というわけで、今回の写真をば

1/13 ゲーム!!1/13 ゲーム!!



1/13 ゲーム!!






1/13 ゲーム!!1/13 ゲーム!!1/13 ゲーム!!






1/13 ゲーム!!1/13 ゲーム!!1/13 ゲーム!!






じゃあ、今回はこの辺でまた!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 00:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
ミニミ持ってスタートダッシュしたのはいいが給弾不良起こした時の絶望感。
Posted by つなかん@ゆーちゃん at 2013年01月24日 23:12
>>ゆーちゃん
大丈夫、カメラマンしてたら孤立して囲まれるときもあるから☆
Posted by 富竹 at 2013年02月06日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。