2014年06月07日

リーパーズ新フィールドゲーム!

こんにちは、ハジメです!
とうとう梅雨に入って、山陰地方も本領発揮ですね・・・icon11
この時期はゲームができるタイミングも少なくなるので、できるだけ1回1回を大事に活動していきたいです。

さてさて、今回はリーパーズさんの新フィールド開幕ゲームに参加してきました!

デデン!
リーパーズ新フィールドゲーム!
なかなか広いフィールドです♪
廃タイヤや車両、適度な起伏にブッシュ、野戦好きにはたまらない戦場です☆

この日は夏らしい天気になり、到着するや否や、すかさずテント内に避難ですicon10
リーパーズ新フィールドゲーム!

ムジャ「アチーよー、アチーよー!」
リーパーズ新フィールドゲーム!
砂漠の民ムジャヒディンも、日本の高湿度にグッタリですicon15

そんな暑さの中、これだけの人数が集まりました☆
リーパーズ新フィールドゲーム!
レッドチームだけでこの人数!


・・・と、ここでニューアイテム紹介☆
リーパーズ新フィールドゲーム!
グロックコンバージョンキット!

リーパーズ新フィールドゲーム!
L96-CQB仕様!

リーパーズ新フィールドゲーム!
ベクター3兄弟!
以前紹介した「草ダンゴ3兄弟」とはまた異色ですね(笑)

これは珍しい!
リーパーズ新フィールドゲーム!
9mm機関拳銃 海上自衛隊仕様!!

いよいよゲームスタート!
兵士およそ30人、未開のフィールドで火花を散らす!
リーパーズ新フィールドゲーム!
前へー!前へー!

リーパーズ新フィールドゲーム!
丘を駆け下り、果敢に前進!

リーパーズ新フィールドゲーム!
リーパーズ新フィールドゲーム!
リーパーズ新フィールドゲーム!
リーパーズ新フィールドゲーム!
リーパーズ新フィールドゲーム!
リーパーズ新フィールドゲーム!
リーパーズ新フィールドゲーム!

リーパーズ新フィールドゲーム!
メディック戦にて、衛生兵の救助を待つ兵士(死体)たち。
「メディーック!メディーック!」
「モルヒネをっ、モルヒネをくれぇ~!」
阿鼻叫喚・・・

リーパーズ新フィールドゲーム!
なぜか行儀よく救助を待つママ

戦況はイエローチームの圧倒的優勢・・・

プシュ!プシュ!プシュ!
リーパーズ新フィールドゲーム!
スナイパー部隊が、前進部隊を援護!
リーパーズ新フィールドゲーム!
私も山頂から狙撃支援するも、敵の勢いに追いつかず。

ティーチャーtadaの狙撃に味方兵士は次々と倒れ、敵大部隊が目前に迫ったその時ッッ!!

ブォーーーーーーーーーン!!
リーパーズ新フィールドゲーム!
バララララララララッッ!!

味方のテクニカル(武装戦闘車)がフィールドに突入!
近接火力支援にてレッドチームを援護!

荷台にも射手を満載し、重火力で敵を圧倒!
リーパーズ新フィールドゲーム!

パンパンパン!
リーパーズ新フィールドゲーム!
た「援護する!総員散開!孤立部隊を救出しろ!」

リーパーズ新フィールドゲーム!
米軍・PMC・ソ連兵・日本兵からなる混成遊撃隊がすかさず展開!

車両を縦にして前進せよ!
リーパーズ新フィールドゲーム!
カンカンカカン!
車体にめり込んだ銃弾が火花を散らす!

あとで知ったことですが、このジムニー、結構レアなモデルらしいですね・・・・face07

よしっ!敵が混乱しているうちに味方フラッグの守r・・・・・・
リーパーズ新フィールドゲーム!
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ、とられた。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 13:45 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様です!新フィールドですか!!いいなぁ・・・
日本兵いるんですか?
それならば、もう軍刀を残し買うものもない自分としてはボッチ突撃しなくて済むということになります!

ところで、ハジメさんの三八式歩兵銃はどこの製品でしょうか?パッと見だけでは自分にはわからないのです・・・。
Posted by いずみや at 2014年06月08日 11:42
いずみやさん
日本兵と言っても、小銃・拳銃・ホルスターだけですけどね(笑
私のはKTW製です。
ストックの色を頻繁に変えているので、分かりにくいと思いますが・・・
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2014年06月09日 16:34
ktw製ですか!!
あの色合いや命中精度の良さは、もう随分前から自分を魅了してましたが、ほぼあきらめております(笑)
自分の財力ではまったく手がでません(泣)

あと今更ですが、だらず団さんの「ゲーム案内提示版」も確認するようになりました。
軍刀未購入で不格好ですが、予定の合間に行ける日があれば行けたらいいなと思っております。
Posted by いずみや at 2014年06月09日 19:29
いずみやさん
私も学生時分に三八に目覚めましたので、買うまでにはバイトでコツコツと資金を貯めましたよ。
1挺高いのをボーンと買ってしまうと、他の長物を買わなくなるので、長い目で見ると逆に節約になりますよ(笑)

だらず弾の活動予定は「mixi」「LINE」「だらず弾ミリブロ」「仁多フィールドミリブロ」「HP」で確認できますので、いつの日か一緒にやりましょう!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2014年06月09日 20:29
よろしくお願いします!!
失礼します。
Posted by いずみや at 2014年06月11日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。