2014年11月24日

フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!

さむくなってきましたねぇ~。。。

今日は台風や大風でずたボロになったフィールドの復旧、強化作業しました!

これでひとまずは冬の間一安心ですね!!

フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!

考えたらまだ画像に見えてるエリア+森ゾーン+段下直通ルートがあるので結構豪華なフィールドだと自己マンする今日この頃。。。

初めてサバゲ体験する方も増え会員ナンバーももーすぐ130!!最近は女性の方もチラホラ!

ですが朝来たときはこんな感じでした。。。↓↓↓

フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!

さすがに前回の参加者さんたちには申し訳ない有様でした。。。

ブッシュも季節的にハゲ頭状態だったのでこれを機に一掃!完全にCQBフィールドになりました!来年維持が大変そう

上から全体を見ると物足りない感じですが、実際にゲーム中のアングルから見るとだいぶ入り組んだフィールドのようになりました!

町みたいで路地もたくさん!ティアーズ オブザ サンゴッコできる!笑

時間があればもう少し両フラッグ付近を強化できたんですが、何せ時間と資材が、、、また次回のゲーム日早朝に作業して強化しときます!まだ組み付けだけで強度が出てないところばかりなので。。。

今回資材提供していただいたF木さん助かりました!早朝からありがとうございました!!

そして作業協力していただいた3方様ありがとうございました!

一人は高校からのクラスメイトだったので息ぴったり!笑

ルートや戦略、交戦距離を考えながらスイスイ作れましたね!!

終始「おお!これいい!」「ムフっ!」とか変態要素満タン言語で作業してました!

コンパネ組み付けで裏から支えてもらってましたが、覗いたら彼はニヤニヤしながらコンパネ支えておられました!笑

まさかヤツとフィールド作りするようになるとは!学生のときのおれらは想像もしなかっただろう。。。ヤツとも腐れ縁になりそうだ!

、、、もうなってるか!笑

フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!

一方フィールドのネット裏入り口付近ではT塚さん親子でセーフティーゾーン作り!

思いのほかネット裏が広かったし平らだったのでセーフティーにすることに決めました!

これで入口手前に車停めた人もここで弾補給やら交流ができますね!

まだ途中なのでここはまた追々やっていこうと思います!ネット裏に沿ってカウンターテーブルやベンチ設置する予定です!

と、だんだんいいフィールドになってきました!

ですが、まだまだやることはいっぱいあります!

これからもDANDANフィールドをよろしくお願いします!!

あ、合わせて資材提供もまだまだ大募集です!!(コンパネ類)

よろしくお願いします!


てことで告知!!

11月30日日曜日デイゲーム!!
 

 集合:9時30分現地集合
    場所が不明な方は、道の駅本庄9時集合
              紫色のヴォクシー目印です。
参加費:成人1000円 
    学生500(学生証をご用意ください。)
  フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。

昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

・レギュレーション
  パワーは0.989J以内とします。
   0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。
  使用BB弾
完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

・その他
 ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。 

なお、接近戦が予想されるためフェイスゴーグル、シュマグ等顔を覆うものを強く推奨します。

その他レギュレーション等、下記リンクからご確認ください!

http://darazudan.militaryblog.jp/c37729.html


  お問い合わせ
  090-48910727 
  airsoftdarazu@docomo.ne.jp


駐車場の関係で人数把握するために参加する方は必ずメールかコメントください!
乗り合わせにご協力お願いします!


フィールドも冬支度!次回11月30日ゲーム告知!!  





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:09 │Comments(5)活動報告イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした。ものすごく本格的になりましたね・・・。
自分も整備に参加したいですが、足がないとどうしようもありませんorz
30日のゲームも行けない可能性大です(´・_・`)
Posted by いずみや一等兵 at 2014年11月24日 23:40
いつもコメントありがとう!
若いと足がないのこまるよね、、、
こればっかりは、、、やっぱり親父さんもゲームに参加させるのだ!笑
Posted by たか at 2014年11月24日 23:44
ありがとうございます。
一応、1ゲームくらいはと誘ってはいますが、五十肩などを理由にデザートイーグルも拒否する有様です。たぶん伏せ撃ちの姿勢から不動のままゲームを終えると思われます(´ω`)
Posted by いずみや一等兵 at 2014年11月25日 00:43
完全に行けなくなりました。次参加したいです(´・_・`)
Posted by いずみや一等兵 at 2014年11月27日 23:22
土日行けないです・・・足がありません(´・_・`)
Posted by いずみや一等兵 at 2014年12月13日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。