スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月21日

島根県ダートフィールド!!


皆さんこんばんは!嫁の車になぜかマグプルスリングが置いてあったので、嫁の本当の職業を疑っただらたかです!

今回はリーパーズさんの運営する、島根県ダートフィールドにお邪魔してきました!

最後に行ったのは1年ちょっと前。。。。だいぶご無沙汰してましたね。

この日は前々からいろんなところに宣伝していたこともあり50人の参加者が!

いい感じに盛り上がってきましたね!山陰!

今年に入りダートフィールドも大改造していまして、メンバーの方々の血の滲むような努力が見受けられました!

程よい距離感があり、トイガンでの打ち合いにはちょうどいい距離でした!

今回のだらずメンバーとその辺にいた人たち!笑


本日のいい感じショット!

なかなか運営を忘れて一日フルで遊べることがなくくなったので、ここぞとばかりにひたすらゲームしてました!笑

のであんまり写真ないのです。。。笑

その代りこの日ラストゲームの30分耐久ゲームの模様を動画で!!!

タイトル「島根県ダートフィールド!!」

サブタイトル「オレと親分の戦場の赤い糸。〜ガッハッハ〜」

動画↓

https://youtu.be/ENWjmGQEq0s




んで、だらずメンがおいしいソフトクリームあるよってんでついていきました!

前にリーパーズさんが使ってたフィールドの待ち合わせ場所にしていたとこですね!

旅館?なのに男5人がペロペロソフトクリームすわぶって温泉にも入らず出口へ。。。

フロントさんもさぞ引いていた事でしょう!笑


さて今週末もBattle Field DANDANやってますよ!

ダートフィールドにもまけず盛り上げていこうと思います!

定例ゲームのお知らせ

場所:バトルフィールドDANDAN  
日時:5月24日日曜日
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


【お問い合わせ】
09048910727
かわかみたかゆき
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:54Comments(5)活動報告告知

2015年05月11日

いろいろ情報満載!!

おはこんばんにちは!だらタカです!
今回のブログは情報満載!笑
ゴールデンウィークも終わってみなさん現実の世界に戻ってテッテコテッテコ仕事してますね!
ん!頑張りましょう!次の週末のために頑張りましょう!!!。。。思い出した。笑
昔、結婚式の祝辞で社長に「川上君は週末のために働いており、休みが来ると野山を駆け巡り・・・」なんて言われて笑とられてたな。。。
ままま!笑 むかーしむかしね!笑

まずはさかのぼること4月26日!この日はなんと怒涛の50人!!!

セーフティーもパワーアップ!!

名付けて「ソーメン小屋」笑

水道も!笑



MJマガジンさんの取材も来られてましたね!!毎回お世話になります!
やべ~!やっぱり賑やか一番よね!
新しいチームもゲーマーも!ウワサではまだまだいるようですよ!
さすがに50人ゲームは戦争になり、乱戦の危険性を考え3チーム運営に!
1チームは休むチームがいますが、ほぼ途切れずフィールドでゲームがある状況でしかもスムーズ!笑
そして、今回はフィールドの形を生かしてローンサバイバーゲームもしました!!」
フィールドのメインCQBフィールドの上には森、下には谷があるので、森VS谷でやりました!!
森には特殊部隊1チーム、谷には民兵2チームで、ちゃんと森に羊飼い役の子役を出し、特殊部隊が見つかり、町の男たちに言いつけに行くところまで再現したんですよ!笑
・・・・めっちぁたのしかった!笑

そしてゴールデンウィークゲーム!


4日のスナイパーゲーム残念でしたね。。。また次回ですね。。。

5日は我がだらず弾の、あ、いかんいかん!、あ、もっとイカン!笑 
 えー追悼ゲームでした。。。やろうやろうと延ばし延ばしであの日から1年きましたね。。。
 彼はまだまだ僕らと共に同じ時の中います。この世からいなくなってもなおイジられるのはヤツぐらいかな。。。笑
 先日は皆で墓参りにも行きました。一年に一度みんなが思い出せるよう毎年の恒例にします!
 
 参加者は連休最終日てこともあり20人ほど!
 ですが内容こゆかったですね!!
 ローンサバイバーゲーム5on5!!
 特にチームプレーが重要な5on5ゲームはよかったですね!!てかハンドガンチームつえぇ!笑

少人数時にはいいゲームですね!今後やっていきましょう!

個人的に後半特に見どころ!

https://www.youtube.com/watch?v=ZBXJ_VC1PGU


そして10日!

連休終わりの疲れと告知が遅れたのもあり参加者20名!
この日はTち君に運営任せて僕は家族サービス&フィールド倉庫探し!
やっぱ回ってみるもんですね!同じもんでも値段が倍近く違う!


夕方にフィールドに組み付けに行くと本日ラスト前ゲーム!
スパイ戦やってました!!皆さん軽く人間不信でしたね!笑


てなことで今後のだらずの予定ですが、
5月17日 リーパーズさん ダートフィールド遠征

(LINEでも盛り上がってますね!jiveさんめっちゃ奮闘してますね!楽しみです!!)
5月24日 DANDAN運営!!

今月はこんなところですね!と言っても予定含め、ガッツリ参戦できる人は今月計5、6回行けるというサバゲ月。。。笑
ま、妻子持ちにはとても厳しい月です。。。笑

あ、そうそう!

昔とあるだらずメンバーが広島へ旅立ちました。まあ時々帰ってきたときは一緒にサバゲしてるんですが、
・・・やってくれました。。。どうやら広島で大きなフィールド運営するみたいです!笑
なんかスゲーこといっぱい聞いちゃいました!!
島根からは今のところ月の1,2週で遠征予定してます!!
またバス使うかどうかは考え中ですが、みなさんご予定空けてくださいね!笑
日にち決まり次第、ブログLINEで!


あ、ところで一つ季節的な注意事項!!
先日のゲームで僕、マダニにヤラレました。。。
・・・?何それ?って思ってる方!要注意!!
画像検索してください。グロイです。。。笑
マダニは主に西日本に結構いるらしく、最近では東日本でも生息範囲を拡大しているそうです。
コワいのはマダニの持っているウイルス。そもそもコワいウイルスもってるヤツはごく数%ですが、
そのウイルスヤバいらしく、感染すると致死率なんと10~30%。。。やべぇです。。。
マダニに限らず毛虫や、ムカデなど訳の分からんムシムシ君たちがいっぱい出てきたので
特に山方面のフィールドに行く方は虫よけ対策十分にしておくことをお勧めします!!

今日内容こっゆ~。。。でわ!!

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:36Comments(3)