2019年10月31日

大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』ご案内

いよいよ週末に迫ってまいりました
DAISEN8!!
大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』ご案内
当日の案内と、前回以降に頂いたご質問等含めQ&A方式でお答えします。

ご案内

駐車場について
フロンティア大山フィールド入り口に着きましたら、スタッフの指示に従いゲームのみ参加の方はセーフティ内川沿いに一旦駐車して頂き、荷下ろしした後、臨時駐車場に移動お願いします。
ゲーム後、キャンプBBQ参加の方はそのままセーフティ内駐車場に駐車お願いします。

受付&弾測について

混雑を避けるため受付はなるべくチーム単位で代表の方でお願いします。
弾測は当日ゲームに使用されるものは全て測定してください。
ハンドガンのガスガンは測定しなくても大丈夫ですが、co2を使用しているものは計測お願いします。
外部ソース等レギュレーターを使用する銃に関しましてはバルブ最大解放にした状態での計測になります。

フィールド内の荷物の持ち込みについて
フィールド内への移動はブリーフィング終了後に行います。
混雑を避けるため、お荷物は受付横の川沿いに一時お運び下さい。


※なお、当初の予定人数を上回りましたので混雑が予想されます。
ブリーフィングの時間を繰り上げまして9時45分より開始いたします。
ブリーフィング開始時刻までに受付、弾測、ゲーム準備等お済ませください。

Q&A

Q、フィールドに充電設備はあるか?
A,電源はありますので充電器は各自ご用意ください。
受付にて充電可能です。

Q、各拠点にトイレはあるか?
A,奥側拠点は仮設トイレが設置されます。
手前側拠点はセーフティーに併設しますのでセーフティーエリアのトイレが使えます。

Q,夜戦時のデットマーカーは必要か?
A,昼戦は白い布、夜戦はペンライト等のデットマーカーを各自ご用意して頂ければ幸いです。


その他
※当日ドローンが空中撮影等で使用されます。
誤射しないようにご注意ください。






Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。