スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月23日

新フィールド計画3!!!!!


タカでーす!!

さてさてぇー!進んできました
昨日、日曜日はフィールド搬入の予定でしたが中止になり、急遽市内某所のナヌ倉庫を借りて資材搬入。ふぅ。。。どうなることかと思いましたが、近場まで持ってこれたということで良しとしましょう!!


しかもナヌ倉庫!!!宝の山!!!!ありがたく使わせていただきます!!!
ということで、整備始動は当初の予定どおり7月に入ってからになります!!
予定では13日、20日どちらも日曜日になります!
まずは草刈メインで、駐車場の確保、フィールド仕切りのネット、資材搬入などから始めます!!
何しろフィールドがでかいもんですので、出来れば山陰のたくさんのゲーマーさんたちに使用してもらいたいので、他チームさんの整備支援めっちゃお待ちしております!!!本格始動は8月の予定です!
ショップさんからも協賛していただけるのではじめはデッカく行きたいですね!!!
ご協力よろしくお願いします!!

大げさな構想図↓笑

建物はコレの半分、広さは3倍って感じかな??燃えるぜ!!

 


ps

日曜物資運搬後、昼飯食いに珍しくみんなにまじりビOグボーイに、、、玄関パタン!!!!!出てきたのは我が師tadaさん夫妻!

なんとゆー偶然!!笑!

前の店わざわざキャンセルして来たからなんか運命感じる~!笑 あ、草刈り機お願いしますぅー!笑

今日は何かありそうだと飯を食っていると。。。。。。。

1、マムに車のカギを鉄板で焼かれる→俺固まる。。。

2、マムにメロンソーダをぶちまけられる→俺「やり”やがった!!」と飛び跳ねる!

3、隣でながおちゃんが陶山に半ギレ

。。。やっぱり何かあった。。。

だけど久々にみんなで行動できたゲームのないいい一日でした!


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:13Comments(0)

2014年06月07日

リーパーズ新フィールドゲーム!

こんにちは、ハジメです!
とうとう梅雨に入って、山陰地方も本領発揮ですね・・・icon11
この時期はゲームができるタイミングも少なくなるので、できるだけ1回1回を大事に活動していきたいです。

さてさて、今回はリーパーズさんの新フィールド開幕ゲームに参加してきました!

デデン!

なかなか広いフィールドです♪
廃タイヤや車両、適度な起伏にブッシュ、野戦好きにはたまらない戦場です☆

この日は夏らしい天気になり、到着するや否や、すかさずテント内に避難ですicon10


ムジャ「アチーよー、アチーよー!」

砂漠の民ムジャヒディンも、日本の高湿度にグッタリですicon15

そんな暑さの中、これだけの人数が集まりました☆

レッドチームだけでこの人数!


・・・と、ここでニューアイテム紹介☆

グロックコンバージョンキット!


L96-CQB仕様!


ベクター3兄弟!
以前紹介した「草ダンゴ3兄弟」とはまた異色ですね(笑)

これは珍しい!

9mm機関拳銃 海上自衛隊仕様!!

いよいよゲームスタート!
兵士およそ30人、未開のフィールドで火花を散らす!

前へー!前へー!


丘を駆け下り、果敢に前進!










メディック戦にて、衛生兵の救助を待つ兵士(死体)たち。
「メディーック!メディーック!」
「モルヒネをっ、モルヒネをくれぇ~!」
阿鼻叫喚・・・


なぜか行儀よく救助を待つママ

戦況はイエローチームの圧倒的優勢・・・

プシュ!プシュ!プシュ!

スナイパー部隊が、前進部隊を援護!

私も山頂から狙撃支援するも、敵の勢いに追いつかず。

ティーチャーtadaの狙撃に味方兵士は次々と倒れ、敵大部隊が目前に迫ったその時ッッ!!

ブォーーーーーーーーーン!!

バララララララララッッ!!

味方のテクニカル(武装戦闘車)がフィールドに突入!
近接火力支援にてレッドチームを援護!

荷台にも射手を満載し、重火力で敵を圧倒!


パンパンパン!

た「援護する!総員散開!孤立部隊を救出しろ!」


米軍・PMC・ソ連兵・日本兵からなる混成遊撃隊がすかさず展開!

車両を縦にして前進せよ!

カンカンカカン!
車体にめり込んだ銃弾が火花を散らす!

あとで知ったことですが、このジムニー、結構レアなモデルらしいですね・・・・face07

よしっ!敵が混乱しているうちに味方フラッグの守r・・・・・・

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ、とられた。

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 13:45Comments(5)活動報告

2014年06月05日

6月5日の記事

久しぶりのだらたかです!

最近はいそがしくてゲームいけるのは月一に収まってしまいましたが、そんな中だらずはいろいろと事が進み、

でっかい!!でーーーーっかい!!フィールドを手に入れることができました!

しかも市内で、ソフトビジネスパークちょー近く!!

来月から大規模整備です!!!

んで!


こんな感じで松江の要所要所に張り出す予定にしました!

これに名刺サイズの案内カード作って大量生産!!

毎晩段取りで夜更かしの連夜です!(そろそろ無理しない程度に体休めないと、、、)



  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:08Comments(1)