スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年12月27日

コレがホントのDANDANラストかも??

久しぶりにブログ更新です!

今年は個人的にもメチャクチャ波乱の1年でした!
今年新しくDEYSをはじめてから運営関係でバタバタしつつ、コロナ禍の中、DANDANはなかなか再起動出来ず、貸切オンリーでやってたり。

本業持ちながらの2フィールド運営はなかなかハードル高かったです。笑
そんなこんなでDANDANは一度フィールド内を片付ける事にしました!
いろいろと老朽化などなあったり、僕自身来年から新しい事を始めるに当たり、一度いろいろ整理しようと思います!
あ、やめるとはいってませんよ?笑
フィールドの場所だけは借り続けて行こうと思ってます!笑

て事で、とりあえず大まかに3月中旬には片付け作業にはいると思いますので、それまでにラストゲーム組みたいと思ってはいます
が、今年は雪が多いそうで。。。笑
3月入ってからも残っている可能性もあり、
実質ラストゲームは不可能かと思われましたが、
しかーし!!
あのハジメが!
皆さんの頭をぶち抜きまくったあのハジメが!

今年DANDANとしてはラストのラスト29日(火)に開催したいと言う事で、
代理という形で開催したいと思います!!(仕事終わったらすぐ行きます。笑)

という事で今年のうち納めは
DANDAN!!!
このチャンスを逃せばもーあの変態(紳士)のいっぱい集うフィールドでサバゲ出来なくなるかも!!?
来年にはなんとな〜くシレ〜と無くなってるかも!!
そんなのイヤじゃ!!
さぁ!みんなで騒いでくれ゛ぇぇぇい!

と、この場をお借りして。。。

来年から新しい事を!と言いましたが、実は先月、とある某旅館から
会社所有の土地を活用してサバゲフィールドを作って運営してくれ!
というお話を頂きました!笑
サバゲ歴20年
運営歴10年

このお話この辺では俺しかやれるヤツはいないと思う。。。
「継続は力なり」
卒業式にこの言葉を色紙に書いて贈ってくれた中学の担任に感謝。(方向性ちがう?笑)

もし行くなら今まで14年勤めていた会社を辞めてそっちに向かう事になるので生半可な気持ちでは行けません。
全力です!

実はこの旅館、14年前まで3年ほど勤めていた所でもあり、当時良くしてくれていた上司が社長になり、その方から直接のお話!
給料面や休みなど色々交渉しながらですが、慎重に進めてます!笑

今年、来年は特に激動な年になりそうです。笑
個人的には色んな事が動きまくりましたが、僕1人では到底無理な事ばかりでした!
DEYSフィールドを作ってくれたEFEメンバー
DANDANを回してくれた運営メンバー
参加させて頂いたフィールド様
何よりDANDAN&DEYSにご参加頂いたサバゲーマーの皆様!

今年はお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします!!


という事で
29日DANDAN!
30日DEYS!
よろしくお願いしまーす!!

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:48Comments(3)