スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月29日

DANDAN今年もお世話になりましたゲーム告知!!

今年も終わりますね!
長いことブログでの開催告知してなくて済みません。。。
相変わらず第2,4日曜日に定例開催せておりました。。。

今年はAIR SOFT PARTY Ⅲ の開催で勢い付いたみたいでDANDANも大盛況でした!
Ⅰ.Ⅱ.Ⅲとハイペースで開催させていただき、山陰のサバゲもグンっと人口が上がった気がしています!
まさか300満員御礼までになるとは。。。笑
改めてご協力いただいた方々、ご参加いただいた方々共にありがとうございました!
個人的にもアツい3部作でした!笑

また、DANDANでも特に秋からは車が入りきらないほどの日が何回か!
ありがたいです。

今年も山陰内外からのゲーマー様にたくさんご参加いただいて何とか回してこれました!
来年もDANDANのみならず、山陰のサバゲーをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年も残すところあと2日!

各所で撃ち納めしていますのでDANDANもドドーンとゲーム開催!

様子見ていましたので急ではありますがこのラスト2日!
まさか年末くらいゆっくりとか思っていませんか!?笑

甘いデース!!
バッチバチに撃ち納めしちゃいましょう!!

12月30日 J氏貸切自由参加ゲーム!!
12月31日 DANDAN撃ち納め





 
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:13Comments(0)