2018年05月22日

AIR SOFT PARTYⅢ 告知ラスト!!&ご案内

いよいよ開催まで1週間を切りました!
ARMS様G&G様を迎え開催する中四国最大級のイベント!

AIRSOFTPARTYⅢ
AIR SOFT PARTYⅢ 告知ラスト!!&ご案内


ラスト告知となります今回は
当日のスケジュール
チーム分け受付等についてご案内します!

まずはスケジュールについてです!
AIR SOFT PARTYⅢ 告知ラスト!!&ご案内

多少の時間等の変更はあるとは思いますが、このプログラムで行こうと思います!

ウピウピグッツ販売
G&G製BB弾特価販売
METシューティング
も常時開催!

続いてチーム分けです!

AIR SOFT PARTYⅢ 告知ラスト!!&ご案内

イベント前日まで予約を受け付けている関係で、多少の変更があると予想されますので、
詳しくは当日受付付近のチーム分け表をご覧ください!
※ネット予約、直接予約の方は受付の順番によりチームが分けれる可能性がありますので、なるべく固まって受付を行ってください!

続いて午後イチイベントゲームの詳細です!
当日も説明しますが事前にご説明させていただきます!!



その他お問い合わせがありました内容も含めましてご案内いたします。

・雨天の場合 
 今回は大イベントにより各セクションの予備日が取りにくいため延期はございません。
 雨天中止の場合は当ブログにて25日金曜21時ごろに中止告知を行い、すでにチケットをお持ちの方につきましては購入したフィールドにて返金対応をさせていただきます。

・駐車場
 会場駐車場についてはセーフティーから約100mほど離れた場所にあります。
当日セーフティー入口前にてSTAFFの指示に従い荷下ろし&移動を行ってください。

・前日入り&場所取りについて
 イベント前日、遠方から来られる方々からのご要望で駐車場&セーフティーでのキャンプ等、前日入りを許可します。
場所取りに関しましては、タープなどの設置物はセーフティー奥側から並べて立てていただくようお願いいたします。
尚その他タープ外に設置しているもの(たき火、BBQコンロ等)は当日朝7時には完全撤収とします。

それでは当日お待ちしております!!!




 
 





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
チーム分けの表記に誤りがありました。
180〜199は黄色チームになります。
後ほど修正しておきます!
Posted by たか at 2018年05月24日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。