スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月22日

AIR SOFT PARTYⅢ 告知ラスト!!&ご案内

いよいよ開催まで1週間を切りました!
ARMS様G&G様を迎え開催する中四国最大級のイベント!

AIRSOFTPARTYⅢ



ラスト告知となります今回は
当日のスケジュール
チーム分け受付等についてご案内します!

まずはスケジュールについてです!

多少の時間等の変更はあるとは思いますが、このプログラムで行こうと思います!

ウピウピグッツ販売
G&G製BB弾特価販売
METシューティング
も常時開催!

続いてチーム分けです!



イベント前日まで予約を受け付けている関係で、多少の変更があると予想されますので、
詳しくは当日受付付近のチーム分け表をご覧ください!
※ネット予約、直接予約の方は受付の順番によりチームが分けれる可能性がありますので、なるべく固まって受付を行ってください!

続いて午後イチイベントゲームの詳細です!
当日も説明しますが事前にご説明させていただきます!!



その他お問い合わせがありました内容も含めましてご案内いたします。

・雨天の場合 
 今回は大イベントにより各セクションの予備日が取りにくいため延期はございません。
 雨天中止の場合は当ブログにて25日金曜21時ごろに中止告知を行い、すでにチケットをお持ちの方につきましては購入したフィールドにて返金対応をさせていただきます。

・駐車場
 会場駐車場についてはセーフティーから約100mほど離れた場所にあります。
当日セーフティー入口前にてSTAFFの指示に従い荷下ろし&移動を行ってください。

・前日入り&場所取りについて
 イベント前日、遠方から来られる方々からのご要望で駐車場&セーフティーでのキャンプ等、前日入りを許可します。
場所取りに関しましては、タープなどの設置物はセーフティー奥側から並べて立てていただくようお願いいたします。
尚その他タープ外に設置しているもの(たき火、BBQコンロ等)は当日朝7時には完全撤収とします。

それでは当日お待ちしております!!!




 
   

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:22Comments(1)

2018年05月22日

ウピウピ救出戦

ウピウピ救出大作戦

・シュチュエーション
ボス&ジジゲリラ率いるゲリラグループに囚われているウピウピ隊を救出し、フィールド外(セーフティーソーン)に無事脱出させるというゲームです。

・流れ
1ゲームの間に救出作戦の第1ターンと脱出作戦の第2ターンがありまして、ターンが変わるとは攻め方が逆になります。

①救出ターン
救出部隊がフィールドの中の2か所の地点に囚われているウピウピ隊に到達してタッチできた時点で終了、またはゲリラチーム大将のボスとジジゲリラの両方が撃破された時点で救出ターンが終了となります。

②脱出ターン
双方揃い次第脱出ターンに移行します。
ウピウピ隊を護衛しながらメンバーがエリア外へ脱出する手助けをします。
ウピウピ隊の全員撃破か全員エリア外への脱出した時点でゲーム終了となります。
護衛、救脱出ルートがポイントになってきます。


・ゲリラチーム
陣地としては1ターン時は奥側の牢屋付近になります。 
ゲリラチームはボス&ジジゲリラと共にウピウピ隊を監禁している地点付近を死守します。
なおゲリラ側は事前配備ができます。奥側E-4.5.6、プレハブ小屋下側までのラインで配備可能です。  また現地で案内します!
ゲリラチームはヒットされましたら普通にセーフティーエリア内に戻っていただき、次のターンが始まるまでフィールド入口付近で待機しておいてください。
この間に弾補給等して頂いても大丈夫です!
なおボスとジジゲリラ両者が撃破された場合はその時点で即救出ターン終了となりますので、その場合はゲリラ部隊は入り口付近に集合してください。
仕切りなおしまして第2ターン開始します。今度は救出部隊と共にセーフティーエリアまで脱出しようとするウピウピ隊と救出部隊を撃破してください!
脱出ターン時はボス&ジジゲリラが撃破されてもゲームは続行されます。

・救出部隊
救出ターンのみ救出側は耐久戦になります!
入口付近からスタートした救出部隊はウピウピ隊の囚われているF地点付近目指して進軍します。
その際ヒットされましたらA地点に戻り復活か、あるいは生きている味方と片手で手をつなぎながら、もう片手でじゃんけんをして勝てば復活です。
その後進軍し、ゲリラの数を減らしていきながらウピウピ隊の元に到達。メンバーにタッチすれば第1ターンが終了です!
ゲリラ側には復活がありませんので最終的には救出部隊が1ターン目は勝てるという仕組みですが、救出部隊は1ターン目終了後に弾補給の時間もなく、牢屋付近にそろい次第スタートします。
第2ターンはセーフティー目指して進軍開始しますがその際、第2ターンでは復活はできませんのでヒットされたら普通に退場してください。ゲリラ側もおなじく復活はありません。
ウピウピ隊の全員撃破かエリア外への脱出した時点でゲーム終了となります。

救出部隊は行って帰っての長期戦が予想されますので予備弾薬大め水分所持でいった方がいいと思います。ゲリラ側は血眼になって救出に来る大勢のゲーマーを相手にすることになりますが、待ち伏せができるので戦い方次第では英雄になれます。
なお、このゲームでウピウピ隊を救出されたゲーマー、またはボス&ジジゲリラと共に同志として戦ったゲーマーの中から抽選でAIRSOFTPARTY限定パッチが授与されます!戦闘中にボス、ジジゲリラ&ウピウピ隊に抽選券をもらうことができた方は閉会式のときに抽選します!

  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:22Comments(0)

2018年05月07日

AIR SOFT PARTYⅢ 告知part3

開催まで1カ月を切りまして慌ただしくなってまいりました!
AIRSOFTPARTYⅢ‼



今回は当日の
イベント内容
出店ショップ様
レギュレーション

についてのご案内です。

まずはイベントゲーム内容ですが、耐久戦、フラッグ戦に加え、前回好評だった「救出戦」をウピウピ隊&ボス&ジジゲリラとコラボでやってみようと思います!!
大人数ですので、内容は単純に!
『ボス&ジジゲリラ軍団に囚われたウピウピ隊を救出せよ!!』
シンプルでしょ?笑
少し耐久戦の要素も入ってきます!笑
詳細は後程!

昼休憩には各地のフィールド様によるのフィールド紹介なども予定しています!!
交流イベントということで、中四国の広い範囲ににわたるフィールド様にも当イベントを告知させていただいております。
西日本は都会と違い地方に点々とフィールドがあるため、どうしても遠方のフィールドに足を運ぶ機会があまりありません。
そこで当イベントにて各フィールド様に自分のフィールドをご紹介頂き、中四国でのゲーマーの行き来を活発にできたら楽しみや交流が増えるのではないかというところです。
参加して頂けるフィールド様に損はないと思います!
まだまだ各地フィールド様のご参加お待ちしています。


そしてなんと今回、何か変わったことをしたいとボスに提案したところ、
なんと!ウピウピ&ボスゲリラによるトークショーが決定しました!
主催としましてもココは楽しみです!笑
質問コーナー等もあるようなので、みなさん質問内容考えてきてくださいね!!

続いて出展ブースですが、

ウピウピ隊様
・ウピウピグッツ販売

G&G様
・G&G製BB弾特価販売
・METシューティング

ベニヤ模型様
・サバゲーグッズ販売

丸善笑店様・・・・・・・・焼きそば
         から揚げ
         ポテト

さんびきのこぶた様・・珈琲
         ジュース
         かき氷
         ビッグマフィン

ラカーメラ様・・・・・・・・ピザ
         ローストビーフ丼
         ジュース

続いてレギュレーションです。
基本的な部分は大山フィールドの利用注意事項に則っております。
★フィールド利用資格・ゲーム参加条件
★禁止行為
★責任
この3項を下記リンクからご確認ください。


過去ログ


DANDANと大山フィールドでのチケット販売も残りわずかです!
まだチケットゲットできてない方はお早めに!!

ご予約はこちらから!

ネット予約もだんだんと埋まってきまして、運営も忙しくなってきました!
次回はチーム分け等ご案内できたらと思っています!


   

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:23Comments(0)