2019年10月21日

DAISEN8 Q&A

おはこんばんにちは!←
BattleFieldDANDANのタカです!!
鳥取県大山フロンティアフィールドにて行われる8時間耐久サバゲーイベント
DAISEN8
いよいよ2週間を切りました!
参加者120名超えましたがまだ多少でしたら受け入れられますのでネットからご予約ください!

SNS等で拝見していますと当日まで待ちきれない準備万端な方々も多数おられるようですね!

ここで、今までにイベントについてご質問頂いた内容にお答えさせていただきます。

Q、駐車場は定例と同じ場所?
 A、当日イベント終了後BBQ&キャンプをされる方はそのままセーフティエリアに駐車してください。
  当日お帰り予定の方はセーフティエリア内で荷物を降ろしていただき、スタッフに従い臨時駐車場に移動お願いいたします。

Q、チーム分けと場所きめの方法は?
 A、チーム分けは開会式、ブリーフィング後に行います!
  ブリーフィング後真ん中でブチッと切りましてその後微調整しますので、同じチームになりたい同士固まって頂けるとスムーズかと思います。
  また、場所決めにつきましてもチーム決め後、代表者を選出しジャンケンにて行います。
  フィールド奥側になったチームは荷物を徒歩及び用意してある車両等に積み込み移動開始して頂きます。
  奥側の陣地には島根県よりお越しいただきますベニヤ模型様にて弾、ガス等サプライグッツ販売して頂きます。


Q、駐車場にしているセーフティには戻れるか?

 A、トイレ等のこともありますので戻れますが、基本的にはフィールド内で過ごしていただくことになります。
  フィールド内拠点エリアであればタープ、ガスコンロの使用が可能です。※直火、焚火台でのたき火等は禁止とします。

Q、ゲーム中の使用弾は何gまでか?また戦闘エリアでのローダー等による給弾は可能か?
 A、使用弾はフフィールドレギュレーションに準じまして0.28gまでとさせていただきます。
  給弾につきましては戦闘エリア内でのBBローダー、BBボトル等による給弾を禁止します。
  補給する場合は必ず拠点内で行ってください。
  ただし、38式歩兵銃等のマガジンがないタイプにつきましては小さいタイプのBBローダーの携行を許可します。

Q、夜戦時のトレーサーは必須か?また夜戦時のデッドマーカーは必須か?
 A、両方とも必須ではありませんが、暗闇での移動ですのでデッドマーカーは足元を照らす程度のものを用意していただけると良いかと思います。

Q、イベント終了後のBBQの食材は?
 A、各自持ち込みでお願いします。
  場所につきましてはセーフティ下段の川沿いか、上段のフィールド入口からセーフティ入口までのエリアでお願いします。

↓↓↓過去告知ブログ

その他ご質問等ありましたらお気軽にお等合わせください!
 airsoftdarazu@docomo.ne.jp タカ




あ、27日日曜日、DANDAN定例開催してますのでご参加ください!!
装備の確認や銃の調整、ウォームアップやらやらイベントに向けての準備の意味で参加される方も多々おられるようですね!笑
よろしくお願いします!







Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。