スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月20日

仲間、おじじになっても仲間

えー、お久しぶりになります。
隊長のたかです
アツくなりましたね!シーズンインです!
最近、だらずでは大きな出来事ありまして、そのことを多くの仲間たちと乗り越えました。
つらかったですが、仲間がいたからこそお互いに支えあい、今日があるのかな?と思います。
んー乗り越えたっちゅうのはおかしいかな?
だけど、この仲間たちの絆、また、それに関ったチームさんたちとの絆は大きく深まったと思います。

仲間ってのはいつまでも馬鹿言い合って笑いあえる仲間でいたいものですね!

いや、いつまでも仲間だ!
やってやりましょう!!いろいろと!!!

はてさて、最近のだらずのサバゲですが、もー松江でのサバゲを自粛して半年以上!
岡山、鳥取、香川、広島にはグループごとに時々遠征してますが、近くでは仁多フィ--ルドやリーパーズさんとこにドップリですね!笑
ムラムラしてきましたね!いまいろいろ探しまわっちょーけんちょっこ待ってごしない!そして、どこかないかいね???

そんな専用フィールドがない状況の中でもポスターやパッチの制作は徐々に進んでおります!(←フィールド先に見つけれ!笑)
近所のショップさんに張らせてもらってるポスターもそろそろ変え時だしね!
一晩でサササッ!ッと作ったのが割かしよくて、それにアドバイス貰ってかまったら、WOOOO!!!って感じのができました!!
後日、ベニヤ模型にて公開予定!笑

ま、まだしゃんとしない5月病みたいなだらず弾ですが、いろんなことが進みだしたときなので、お互いに協力していきましょう!!

二次戦隊、ボルぺメンバーたちもまたよろしくね!



追記
先日、宣伝していた旧米子SATY東宝でのガイナックスさんと企画していたミニサバゲイベントですが、一応今のところ保留です。
近いうちに必ずやることにはなりますが、運営側(僕ら)の態勢が整うまではストップかな。。。


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:59Comments(0)