スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月22日

DANDANプチリニューアル

どーもー!腰痛が軽く半年は治らないタカです!
誰かいい整体とか接骨医院おしえて~~~!笑

っと!まずは今日参加された方々ありがとうございました
前日に整備でフィールドと駐車場の拡張工事してムラムラしまして、、、

以前、上のセーフティーだったところを潰してHQ前線基地風を設置しました!

まだ障害物が少なくスカスカなのでこれから強化していきます!!

山へ上がる道も相手陣地と遠くなったので登ってる途中で撃たれることはなくなりました

気まぐれで前日告知にもかかわらず十数名の方に参加していたたけました!
いつもと違うアットホームなゲームで良かったですね!

久々にマルチコプター飛ばせたし、個人的には楽しくさせていただきました!笑

さあ!今週末はフィールドプチリニューアルにふさわしく、
・ベニヤ模型さん来場!
・銃や装備の放出もあります!
・ドローンでの空撮&コラボゲーム

(HQ前線基地風なエリアを利用しての空撮情報戦とかかなぁ~)
、、、女子ゲーマーも、、ブツブツ。。。


あ、使わなくなった装備など持ち寄ってバザールでゴザールもOKですよ!
とにかく、涼しくなってシーズン入って来たのでみなさん!!
いざ、戦場へ!!笑


日時:9月27日 日曜日

集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接連絡してください。

    
【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。

天候等で中止の場合は当日AM7:00にブログにてお知らせいたします!

DANDAN規約

http://darazudan.militaryblog.jp/e667550.html

【お問い合わせ】
airsoftdarazu@docomo.ne.jp

09048910727

カワカミタカユキ


今後のゲーム予定!

10月4日

10月11日

10月25日


  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:50Comments(2)活動報告告知イベント