スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月21日

香川遠征part1&DANDANゲーム納めかな?ゲーム!告知!!

遠征ご無沙汰だったので急な遠征サバゲに行ってまいりました!



目的地は香川県の誇る県最大のインドアフィールド『ときわ街インドアフィールド』
ダイブ前にも行ったことがあるいろは市場のフィールドのすぐ近くでした!
総面積4000㎡上下2フロアのでかでかフィ-ルド!
残念ながらまたまたウェアブルカメラの電池残量チェックしてかかったため動画はとれず。。。笑
ですが一緒に行ったメンバーからデータもらって作成中です!笑

一言でいうと雰囲気サイコーのフィールドでした!
暗さと言い通路の幅や長さ!サバゲにちょうどいい感じでした!
フィールドも商店街のど真ん中にあるため、お昼時はほかの参加者さんはほぼ全員食べに出ていました!
そんなことを知らなかった僕らはまるで教室の端っこで固まってこそこそ食べているうかない高校生グループのよう。。。笑

ゲーム内容としては至ってシンプルで、ほぼ全ゲーム殲滅戦。。。あそこでポリタン戦とかスパイ戦とかやったら。。。ヤベ。よだれが。
最初は全然フィールドのレイアウトがわからなかったメンバーも、回をこなしていくごとに階段の重要さがわかり何度もソッコーかけ、いつの間にやら遠征恒例の持病、長年の付き合いが生み出す暗黙の連携プレー状態。。。笑
地元ゲーマーさんからも「展開が速い!!」とか「連携やべー」とか言われてたようですね!笑
帰りは前回同様、与島パーキングにて休憩、名物のメロンパン食べながら家路につきました。
参加された皆様お疲れ様でした!

と!!
今週末はDANDANクリスマスゲーム開催です!
なななんと参加者全員にサンタさんからBB弾のプレゼントあるかもしれませんね~。笑 ←気を付けて。笑
25日お待ちしておりまーす!!
 
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 21:33Comments(0)