スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月29日

DANDANday&nightゲームお知らせ!!

金の週入りましたね!
今年もアツい連休サバゲライフを!笑
というわけで連休の各フィールド開催予定です!
http://airsoftdarazu.wixsite.com/dandan/schedule

ほぼほぼ埋まってますね。。。笑
明日はボルトオンリー戦ということで今日から仁多フィールドはキャンプ場状態になっているようです!笑

DANDANは3日に開催させていただきます!!
ご参加お待ちしております!
そしてそして!!
今回は連休特別企画!!
そのまま夜戦!!開催しまーす!!
8時集合とします!
サイレンサーやフルオートトレーサーある方は持ってきてください!!
もちろん夜戦からのご参加もお待ちしております!!
せっかくの連休遊びつくしましょう!!


あ、引き続き大山AIRSOFTPARTYの準備しておりますが、前売り券は何と予想をはるかに超えすぎる売れ行きでDANDAN分は完売いたしました!!
県外各所からのご予約もいただいてまして、もー当日が待ち遠しいです!!
7日に開催される仁多フィールドにも少し振り分け分の前売り券を持っていきますのでもしまだほしいまたおられたらダッシュで声かけてください!笑

ではでは3日DANDAN day&nightゲーム、お待ちしております!!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:06Comments(17)