2011年12月01日

フリーのカメラマン

みなさーん!こーん、にーち、わー!

だらず弾写真班担当&装備ゲーマーの富竹でやんす!!
昨日のたかさんに続き、私めもブログの更新させてもらいます\(^o^)/

まぁ、内容としても書くことがないのですが…www
とりあえず、だらずの紹介でもと思いましたがそれは隊長さんに書いていただきたいと思いますwww

あの、なんというか僕って気が狂ってるといわれるくらい装備ゲーマーです。

仮に遠征に行ったとすると、その先々で装備が前後してしまうという…。よく皆に言われますよ、何でちがうのって。
んなこまけーこたぁいいんだよ!好きだから!

さて、そんなどうでもいいことは置いといて、写真班ですのでカメラマンをすることが多いのですが…
いや、ごめん、うそ、最近すくねぇや
いい加減復活しないといけないなと細々と思ってはいるんですよ僕も!
けど、サバゲたのしいじゃん!(殴

そんなこんなでこんなわけの分からんことをそのつど書いていきますのでよろしくお願いします。





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 13:37 │Comments(7)

この記事へのコメント
やっぱ富竹さんならODのパンツにタンクトップだけど・・・
サバゲじゃ痛くてしょうがないですよね /人◕ ‿‿ ◕人\

僕もベクターの写真係。お互い研鑽していきましょう\(^ー^)/
Posted by kokikoki at 2011年12月03日 01:21
>>kokiさん
コメントありがとうございます!

富竹でもやってみたいですけどねwww
Posted by 富竹 at 2011年12月03日 01:52
す、すみません!
次はちゃっちゃんとチーム紹介します!!!
ブルブル
Posted by 富竹の奴隷 たか at 2011年12月03日 10:35
いえいえ、すまみせん…
Posted by たかさんの下僕 富竹 at 2011年12月03日 11:45
明日かあさってくらいにはまたアップするわ!
Posted by たかさんの下僕の召使い たか at 2011年12月03日 18:28
そうそう富竹さん、こないだの定例最終戦で撮った写真ですが、だらず弾の方もけっこう撮ったのですが、送りましょうか??
Posted by koki at 2011年12月04日 23:09
あ!めっちゃおねがいします!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2011年12月04日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。