2011年12月04日

チーム紹介!

だらず弾は山陰、とくに島根県、松江市でだらずに戦闘 活動をくりひろげるおばか集団です!
固定したチームメンバーは約30名ほどになりました!まぁ毎週やってるのでフルで集まるのはまれですがね!

ゲストさんや他参加チームさんを合わせると多いときには50名ほど でゲームプレイします!
主にミクシィ内でコミュニケーションとってま すので、だらず弾コミュニティーにどんどん 参加してくださいね!
新人、ベテラン、老若男女を問わない楽しめ るチームです!
サバイバルゲームの入り口チ ームでもあり毎年多くのサバイバルゲームに 興味をもった方々が訪れてくれています!
最近では鳥取チームのベクターさんのゲームに遠征したりなんかして楽しくあそんでいます!
これからもいろいろなチームと交流していきたいとおもっています!
と!こんなかんじです!よろしくお願いします!

宣伝です!
来週11日は大社フィールドにてスナイパーライフルオンリー戦があります!
レギュは、単純にボルトアクションのスナイパーライフルオンリーです!
毎回電動ばっかつかって暴れまわってるあなたっ!たまにはアンブッシュで敵を一発必中でスカッとしませんか?
多数参加お待ちしています!



Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは~

えっと、確認なんですけどミクシの方では11日と告知されてますけど17日は間違いですよね?
Posted by saki at 2011年12月04日 23:16
あ!あ!!あ!!!
すみません!!!
11です!!!!
訂正します!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2011年12月04日 23:26
昨日はお疲れ様でした。

あの時ACU(UCP)を着ていた者です。

最初は雨が降りそうでしたが、何とか晴れて楽しく遊ぶことが出来ました。
Posted by HiroSauer at 2011年12月05日 03:03
おつかれでした!またきてください!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2011年12月05日 12:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。