2011年12月12日

12/11 ボルトアクション限定戦2nd!

どうも、「だらず弾狙撃部隊隊長」兼「だらず弾ツッコミ担当」のはじめです!
先日12月11日に大社フィールドにて、ボルトアクション限定戦第2段が開催されました!

だらず弾だけでなく、本フィールドを本拠地とされている大社会さんと、ベクターさんにもお越しいただきましたicon14

写真等載せたかったのですが、主催者の私自身デジタルカメラなるものを持っていないため、文章にて報告させていただきます。

前回大会は約半年前でしたが、そのときにはスナイパー戦というよりは合戦に近かったですicon10
みんな奇声を上げて走り回って、ライフルをばかすか撃ちまくる感じでした(笑)

しかし今回は、随所で狙撃と突撃の交錯する、高度な戦いが展開されました!


静まり返るフィールド
時折耳元をかすめる弾丸
ボルトの作動音
繰り返される無謀なバンザイ突撃

非常にメンタルと射撃の腕が試される戦いとなりました。

私自身はといいますと、
アンブッシュしていた、だらず弾隊長たかさんに突撃を敢行し、距離3mまで接近して銃を突きつけ
「動くな!」
とフリーズをかけたのですが、、、、、、
撃ち返されて戦死いたしました。。チーン

もう二度とフリーズなんてかけません!


恐らく2011年最後のゲームになると思いますが、ラストを全員によるバンザイ突撃で締めくくれてよかったです。


こんな感じでボルト戦第2段と2011年ラストゲームは終了いたしました。
来年も、楽しくワイワイやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 16:12 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
こんどからきおつけますわ!笑
焦り散らかしてたんだ!許してけれ!
Posted by だらたか! at 2011年12月12日 19:02
ボルト戦楽しそうですね!
僕も参加したかったです(涙
Posted by noah at 2011年12月13日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。