2012年01月18日

1月15日!ゲームレポ

1月15日!ゲームレポ



だらずのだらず!たかです!
いやー今回は一風変わったゲームしてみました!
人数も多かったので「スパイゲーム」というのをやってみました!!
実話このゲーム、前々から内容はしっていたのですが、人間性を疑われるゲームといううわさがありましたのでなかなかという感じでやりませんでした!
まぁでも信頼関係壊れるわけでもないし、あくまで遊びなのでやってみました!

これが案外盛り上がり、緊張感があるゲームに!
まず人数分の割りばしに一本だけマーカー付きの割りばしを忍ばせ、両チームのスパイを決めます!
このスパイはゲーム開始または戦闘中どんな拷問を受けようが決してバレたらいけません!
ですがゲーム開始に回りを皆殺しにするもよし!こそこそばれないようにヤッチャウのもよし!
おかげでゲーム開始前のフラッグでは、詮索のオンパレード!「おめぇスパイだろ」「ちげーし!おめーだろ!!?」

そんなこんなでゲームスタート!
・・・・
なかなか動かないメンバーたち
・・・
かと思えばスパイが目の前にいるのに耐えきれなくなって突然走り出すやつ!
・・・・
一緒に逃げ出したと見せかけて追いかけるスパイ!
・・・
まだ怖くて動けないディフェンス陣
・・・
裏の裏の裏まで読まないとなかなかむずたしかった!!!
今までとなりで敵を探してた味方が
・・・
一番端っこにいった味方が端っこから順番に
・・・
味方の密集地点からの裏切り
・・・

久しぶりに激戦だった!!

当分いいかな・・・







追記

フラッグハント計画進行中です!
初心者からベテランまではば広く集めたいのでが協力を!!
開催は早くて678月くらいを目標に走り出しております!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:47 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
スパイ戦やったんだ、行きたかったなぁ
今月は参加できそうにないから来月こそは!
Posted by 名無しのムジャヒィデン at 2012年01月18日 23:05
ふふ
今度こそ後ろからやっちゃいますよ

というかあの時だけなぜかスパイを二回やった楽しいからまたやりたいです
Posted by ねるそん at 2012年01月19日 09:05
初コメです。てかミリブロあるのを、最近知りました(>_<)
良いなぁ、サバゲしたいなぁ(T_T)

フラッグハントをするような時期までには、回復したいもんですp(´⌒`q)
Posted by かまやん at 2012年01月19日 10:20
かまさーん!はよ治してくださーい!
Posted by たか at 2012年01月19日 12:12
かまさん早く治してまたツーマンセルでこき使って下さい(>_<)

サバゲしたいよー!
Posted by トミタケ at 2012年01月19日 15:23
また一緒にやりたいですわ
Posted by ふくだ at 2012年01月24日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。