2012年03月09日

3/4 雨の中の戦い

ドMメガネ野郎こと富竹です
山陰の天気はやはり変わりやすい。女心と秋の空と山陰の空ですね( ^ω^)

前日の予報だと晴れマーク、そして朝日が照っていたというのにいきなり雨に…

普通なら中止なのですが、こんな天気だけどやっちゃいました!(テヘペロ




3/4 雨の中の戦い
 




我がチーム隊長たかさん。


3/4 雨の中の戦い



先日から新たに加わったお父さん

実はこのポーチ類、お父さんの手作りだそうで!
皆から「手先が器用っていいなぁ」といわれて少し照れてましたw




3/4 雨の中の戦い





ムジャヒディンなJOUさん
ヒゲキャラが定着しつつありますw 近頃ハイサイに凝っているようでフィールド内はすごい音が響いてましたw




3/4 雨の中の戦い





索敵中のあずきさん…。
よく見つけ出されて殺されているので怖いですw



3/4 雨の中の戦い





フラッグの近くでうろうろする富竹とながのさん。
ダブルでナム装備というのは珍しいですw





ゲームの展開としては、初心者の方が慣れるように、殲滅戦→フラッグ戦というような流れで行いました。

結局、昼ごろまでは小降りの雨が夕方前には大雨に変化…。いつもより早く切り上げてしまいましたOTL

しかし、雨のゲームもなかなか楽しいものでしたwww





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 01:25 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
富竹さんはじめまして!

鳥取からよくだらず弾さんのサバゲに参加していますが、雨の中でもやっていたのですか!?

物凄いガッツが有りますね。

僕はフィールドへ向かってはいましたが、途中で雨が降り始め引き返しました。

11日のサバゲはいい天気になると良いですね。
Posted by HiroSauer at 2012年03月09日 04:01
>>HiroSauerさん
はじめまして!

今回はそんなに大降りじゃないから出来るんじゃない!?っとみんなで思ったのでやりましたw

11日こそいい天気になってもらいたいです…!
Posted by 富竹 at 2012年03月09日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。