2012年11月14日

ぐちょぐちょポッキーゲーム

さみーー!だけどたのしぃぃーー!!
    んでもって最近枕のにおいが気になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               タカです!!
ぐちょぐちょポッキーゲーム


ドンっと寒くなって天気の悪い日が続いてますが、当日この日は朝から豪雨にもかかわらず何人か写ってないですがだらずな方々が60人も集まってドンパチやりましたicon05icon12
(雨なのにすぐよくなると過信して中止しないからだけど)face06
最近はひっきりなしに、あの~サバゲーしたいんですけどface03とか、前の山サバメンバーさんから、よう久しぶり!まだやってるかぁ?face02みたいな連絡が相次いで繋がりが急に増えて大きくやっております!
晴れてたらどんだけ集まるんだろ。
この日も朝から雨サンサンと降っていましたが、昼前には止んでゲーム開始ですicon14

ぐちょーぐちょー

ま、足元がOOOまみれみたいなことになってるのは置いといて!

びちゃーびちゃー

ま、水たまり多かったのも置いといて!

とりあえず皆さんぐっちゃりしてました!笑


いつもラストゲームのタイミングは突撃の関係ではっきりさせてまして・・・
・・・え?突撃?だらず名物です!
今回の突撃はもうあたりは真っ暗に。。。

。。。ラストゲームスタート。。。
こそこそ。。。。シーン。。。カサカサ。。。。
ゴニョゴニョ・・・・・・こちょこちょ。。。。うへへへ
とーつげきーーーーーー!!!
ざっざっざっざっざバババババババブチブチブチチチチチチヒットヒットヒット!!!ま、いつも最初ははじめ氏が撃たれるんだけどね!

あれ??・・・少なくね?

WHO----------狩りだーーーー!!!


バババババババキューンっキューンバチバチバチ


ヒット~~~ヒットーーー
ヒット~

な、ゲームでした!笑
擬音が多いブログでした!!!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 23:04 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
さすがにガスはそろそろダメになりましたね
Posted by ねるそん at 2012年11月14日 23:54
なんだか最近コスプレしにきてるのかサバゲーしに来てるのか曖昧になってきたよw
Posted by 鍋 at 2012年11月15日 00:26
> んでもって最近枕のにおいが気になる
たかさんそれ加齢sy(殴

そろそろ冬になりますなぁ!w
Posted by 富竹 at 2012年11月15日 18:46
フクちゃん ガスはもおダメだろね!このまえもポスポスだったし!
鍋さん あなたがいるからあの雰囲気が味わえる!!笑
トミタケ お前からはいつもにおうぞ!
Posted by たか at 2012年11月18日 10:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。