2014年03月29日

仁多フィールド解禁ゲーム!

「銃に魅せられた者にとっては、銃はルールであり生き方でありプライドだ。銃こそすべてなのだ。」鵜條芳流(文学評論家)


こんにちは、はじめです!
仁多フィールド解禁ゲーム!
長い冬もとうとう終わりを迎え、野山に春の兆しが見られ始めました・・・icon01

雪解けを待って、仁多フィールド、今シーズン解禁でございまっす~~☆

春の訪れを待ちわびたウォリアーたちが、冬眠の穴から這い出すかのごとく、わんさかと戦場に集まってきましたicon16
仁多フィールド解禁ゲーム!

仁多フィールド解禁ゲーム!
初参加の人にフィールドの説明する、横木フィールド管理官face01

仁多フィールド解禁ゲーム!
チーム分け、交戦規定、マップパックが張り出された掲示板↑↑

そして今回、当フィールドに新たな設備が備え付けられました☆
仁多フィールド解禁ゲーム!
冷蔵庫と、カップ麺販売所でーす♪

お腹を空かせている我々のために、地主さんが用意してくださいました!

仁多フィールド解禁ゲーム!
いつでもアツアツのカップ麺と、キンキンに冷えたジュースを良心的な価格でいただくことができますface05


ではここで、メンバーの装備・ヴィジュアルの紹介をします★

まずは「Team現代戦!」
仁多フィールド解禁ゲーム!
東西の兵士がイイ感じにタクティカルにキマっています☆

「Team PMC!」
仁多フィールド解禁ゲーム!
ID登録された武器を持ち、ID登録された兵器を使う、ID登録された兵士たちです。
スネーク「戦争は変わった・・・・」

「Team 烏合の衆」
仁多フィールド解禁ゲーム!
統一性のない武器、統一性のない装備、統一性のない戦術(笑)


仁多フィールド解禁ゲーム!
我がイエローチームから見た牛舎・・・
この牛舎を巡って、両陣営の血みどろの戦いが繰り広げられますicon10


ゲーム開始!
仁多フィールド解禁ゲーム!
先に牛舎にたどり着いた某国軍icon16
銃座に射手を配置し、防衛線を敷く

迫りくる敵勢の前衛にグレネードランチャーを発射し、これを食い止める!
仁多フィールド解禁ゲーム!

森ひとつなぎ払えるくらいの砲弾を次から次えと発射!
仁多フィールド解禁ゲーム!
シャコッ!ポン!     シャコッ!ポン!

火線を避けて、森から迂回しようものならば、ジャングルに潜むスナイパーが狙い撃つ!
仁多フィールド解禁ゲーム!
パン!チャッキーーン!


だがやがて戦線は徐々に押し込まれ、
先ほどまで銃座で防戦をしていた射手たちも、建物内に後退を余儀なくされる。

軽機関銃や長距離スナイパーも、室内では無用の長物・・・
CQB化された強行部隊が、建物内に次々と突入を開始すると、あちこちで接近戦が勃発した。

さぁ、今ここでコイツの出番だ!
仁多フィールド解禁ゲーム!
「サバゲで旧軍のリボルバーなんて使い物にならない」と鼻で笑ろうた連中に、無慈悲な6連発を見舞ってくれる!

狙撃用の三八式を投げ捨てた私は、この二十六年式拳銃を握り締め、いち目散に激戦の室内へと飛び込んだッッ!!

そして、ドラグノフで応射するやましかさんに突撃し、ダブルアクションで引き金を引く。
“パパパパパパン!!!”
コマのようにシリンダーが回転し、わずか1秒あまりで6発全弾を発射。
腕に被弾し、やましかさん絶命。

ダッシュで屋外に退避。BBローダーでレヴォリューションなオセロットリロードをキメ、再び突入!

今度はM4のマグチェンジ中のすやまさんを襲撃。
「天誅ゥゥーーーーッッ!!!」
パンパンパンパンパンパン!

こうして牛舎は陥落した・・・

イメージとしては、『ブラックホークダウン』のあの名シーンを再現した形に――



コイツ・・・意外と使える!!
これは早く木製グリップを買わんといけんかなぁ~face10

三八式と合わせると、15キル近くの大戦果!
楽しい楽しいサバゲーシーズンが始まった!って感じやわ~icon06

真夏になるとすぐバテちゃうから、戦いやすい今の時期を逃す手はないですねicon01





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:43 │Comments(7)

この記事へのコメント
初ゲームお疲れ様です!!
来月から10禁の装備で力不足ではありますが
参加させていただきます。

最初のゲームは親に乗せて行ってもらおうと思っているのですが
荷物を置くような場所はありますか?
Posted by その at 2014年03月31日 13:35
お疲れ様でした!
やっぱ二十六年式カッコイイなあ・・・・・。
仁多フィールド、いつか遊びに行きたいと思います!
Posted by 出雲市在(ry at 2014年03月31日 23:14
そのさん
セーフティゾーンが荷物置き場と休憩スペースを兼ねておりますので、送り迎えの方でも大丈夫ですよ。
お待ちしております。
Posted by はじめ at 2014年04月01日 01:56
出雲市在住さん
仁多フィールドはインドアもあり、山もありでなかなか遊びがいのあるフィールドですよ。
二十六年式、最近買った中では1番のハンドガンです☆
Posted by はじめ at 2014年04月01日 01:58
詳しい説明ありがとうございます!!
来月からお世話になります!!

mixiも始めてみましたのでよろしくお願いします。
Posted by その at 2014年04月01日 21:10
個人的にデザートイーグルが好きですが、日本兵装備しかない自分が、
デザ(ry なんて・・・・・。でも安くて実用的なんですよね(泣)
旧軍銃が使いたいですが、サバゲ未経験の自分はちょっと厳しそうです。(金銭的にも)
軍刀とデザ(ryの日本兵で行きたいと思います。
出撃はあと2・3ヶ月くらいかかると思いますが・・・・。場合によっては断念するやもしれません。(軍服とかがまだないので。)
長文になってしまいましたすみませんm(――)m

それと自分まだ未成年なんで、軍刀が似合いません(笑)
三八式は親が許してくれません(泣笑)
Posted by 出雲市在(ry at 2014年04月09日 23:39
出雲市在さん
一度に全部そろえるのは金銭的にシンドイですからねえ・・・
1つずつゆっくり揃えていったらィィと思いますよ。
迷彩服がなくてもゲームしている人はたくさんいますし。
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2014年04月16日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。