2014年08月18日

Battle Field DANDAN始動!!!

さー!いよいよ始動しました!!だらず弾が運営するサバゲー場!!

Battle Field DANDAN

決して大フィールドではありません!だけどサバゲにちょうどいい!笑

オープン初日!!午前中大雨の中、ギリギリの決行決断にもかかわらず35人もの方がお越しになりました!!

皆さん振り回してすみませんでした。。。

言い訳として、この日に向けて休みを取ってくれた方や遠方からわざわざお越しになってくださった方々にj何とか少しでも楽しんでいただこうかと思い半ば強引でしたが開催させていただきました!

キャンセルはいっぱい出たもののそれでもここまで、、、、涙、、、うでじーでづ涙!!!


Battle Field DANDAN始動!!!

オープン祝いとして、ベニヤ模型さん、SⅡSさんから大量の協賛品もいただきました!!!

感無量でございます!!!!

Battle Field DANDAN始動!!!

マグにポーチに帽子や光学機器まで!!!!

ぎょえーーーーーー!!漏らしそうでした。。。

協賛いただいたベニヤ模型様、SⅡS様ありがとうございました!

今回は時間も中途半端でなくちゃんとした形の開催にはできなかったので次回、8月31日の開催のときに使用させていただきます!

運営がまだバタバタですみません。。。


てーことでゲームの様子を!!

まずは赤チーム!!!


Battle Field DANDAN始動!!!

なんかこゆいチーム。。。笑

Battle Field DANDAN始動!!!

わが軍の会計

Battle Field DANDAN始動!!!

かおをさらしたくない人たち、、、イケメン揃いです!笑


Battle Field DANDAN始動!!!

若手!走り回れよー!

Battle Field DANDAN始動!!!

とりあえず撃つ!!

Battle Field DANDAN始動!!!

あ、やってるやってる!行ってみよー!

Battle Field DANDAN始動!!!

撃つ撃つ!!

Battle Field DANDAN始動!!!

ハイやられたぁ!笑

Battle Field DANDAN始動!!!

笑顔がかわゆいね!

Battle Field DANDAN始動!!!

よこちゃん!イケてるよ!!

Battle Field DANDAN始動!!!

たいちゃん!イケてるよ!

Battle Field DANDAN始動!!!

はじめ、Oね!

Battle Field DANDAN始動!!!

はじめをさがせ!笑

Battle Field DANDAN始動!!!

黄チーム!みきれてすいません。。。笑

Battle Field DANDAN始動!!!

おいそこのメガネ!こっち見てんじゃねーぞ!ゴラァ

Battle Field DANDAN始動!!!

一番手前のチミ!脱いでごらん!いい体してるわね!

Battle Field DANDAN始動!!!

なんかかひぃーー!

Battle Field DANDAN始動!!!

この子はぼくがまもるんだー!!!

Battle Field DANDAN始動!!!

覗き見のスペシャリスト!


Battle Field DANDAN始動!!!

ピコハンの先生!!この日も戦場にピコ!!ありました!

Battle Field DANDAN始動!!!

個人的にjiveさん!!このショットカッコいいです!!

Battle Field DANDAN始動!!!

うわー!!蜂の巣やー。。。

Battle Field DANDAN始動!!!

旦那はんたち!そのカッコすきでんなぁ

Battle Field DANDAN始動!!!

SⅡSさんが試射用にと持ってきてくださったBOLT-M4!!

ゲームでの使用可とのことでして、後半みんな出払ってましたね!笑

そして「これほすぃー!!」連発でしたね!!

お値段も安いし安定した性能、各社共通のマグが使えるところが強いですね!

おすすめです!!

山岡迷彩服店、ベニヤ模型さんにて購入できます!

Battle Field DANDAN始動!!!

中でもSR47!!カッコいいです!!

うちにもすでに勝った人いますよね!!

そして菓子パン君はニヤニヤしてたので購入決定!笑

Battle Field DANDAN始動!!!

僕です!運営でバタバタしててゲームは3回ほどしかできませんでした!

やってみるとやっぱり初めていろいろ気づくことたくさんありました!

もっとこここーしてあーしてなどご意見大募集中です!

Battle Field DANDAN始動!!!

へーんしー、、ちょ!たいち今撮んなよ!!


Battle Field DANDAN始動!!!

はい!準備完了!

Battle Field DANDAN始動!!!

トランシーバー必須アイテムだわ!

Battle Field DANDAN始動!!!

突入!!じゃなくてやらせです!!笑

Battle Field DANDAN始動!!!

運営グッズもこんなになりました!


Battle Field DANDAN始動!!!

ファイルもこんな厚みに!!

Battle Field DANDAN始動!!!

Battle Field DANDAN始動!!!

駐車場!!合計23台?で定数かな?

30まで行けるは行けますが、終了まで動きとれないです。。。笑

Battle Field DANDAN始動!!!

セフティーもなんかもっと考えないとね!

Battle Field DANDAN始動!!!

まずはコレ!!早急に対策をしなくては!!!

ここまでひどくなるとは思いませんでした。

帰って即洗車した方も多いと思います!笑

すいません。。。

晴れてればものすっごくガッチガチなんですけどね。。。


おまけ動画!

https://www.youtube.com/watch?v=w2ZYF93dkFY



ということで動きだしました僕らのフィールド、といいますか僕らが運営するフィールド!!

初心者、他チームさん大歓迎です!!!これからまだまだ進化させていくつもりなのでぜひ来てみてください!!

今後とも山陰島根バトルフィールドDANDANをよろしくお願いします!

Battle Field DANDAN始動!!!

お問い合わせ

mail  airsoftdarazu@docomo.ne.jp
TEL    09048910727





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
DANDANゲーム!!!
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
島根県ダートフィールド!!
焼き鳥BBQゲーム!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 DANDANゲーム!!! (2015-09-29 23:32)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)
 島根県ダートフィールド!! (2015-05-21 23:54)
 焼き鳥BBQゲーム! (2015-03-22 22:27)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:41 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。