2016年01月06日

広島バザード遠征するよ!byDANDAN

こんにちは!
正月休み長くてヒマすぎなたかです!
ん?長すぎる?
いえいえ、年末忙しすぎて休み潰された分クソ休まないと!笑

さて、今週末10日のDANDANゲームですが、週間天気で雨⇄雪な感じなので、早めですが中止とします!

その代わりですが、同日10日は天気の良い広島方面に遠征することにします!
今回はバス、人数確認等しませんので、参加の方は個別でご予約お願いします!
すでに裏では行こう行こうともり上がっています!
前回200人ゲームでドタバタで消化不良だったの取り返しに行きましょう!笑

広島hazardHP⇩
http://hazard-sgf.com/

広島バザード遠征するよ!byDANDAN





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 09:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。