2016年07月01日

DANDAN告知&ブッ飛び緊急告知!!!

こんばんは!
交流戦疲れがまだ響いてるタカです!
年だな、、、30だけど。。。30かぁ。。。
参加された皆さんから「またお願いします!」とか「今度はいつ!?」とか嬉しいお言葉を多数いただいております。
山陰どでこれだけの大ゲーム、なかなか無いですからね!
でも
安心してください!
次回早くも10月、交流戦秋の陣を大山フィールドさんと企んでおります。ウッヒッヒ!笑
続報、お待ちくだされ!

そしてそして!今後この交流戦。
・定例化します!!
・山陰中央テレビさん呼びます!
・アームズマガジン呼びます!!
・ボスゲリラ様呼びます!!
・ウピウピします!!!
イエーーーーい!!!
(とうとうここまで来たか。。。笑)
まだ計画段階ではありますが、山陰中央テレビさんは以前お話をいただいているので再度こちらからコンタクト!
アームズマガジンさんは、取材を呼んだことのある某フィールドの元運営にだらず弾の仲間がおり、その方からの協力で、まずはソフトコンタクト!笑
来春にはゲリゲリウピウピできたらいいですね!笑

てなわけで山陰サバゲ!
ワイワイ盛り上がっていきましょう!!

続いて今週末DANDANゲーム告知!!
今回はなななんと!
以前から出店していた山岡迷彩服店の商品、
「叩き売り作戦」決行です!!!
今まで半額以下での価格でしたが、ん~もう!!さらにその半分!!1/4以下でやらせていただきます!!
今まで来れなかった方、各フィールドで初めて出品を知り持ち合わせがなくて買えなかった方!
今度はイケるでしょ!笑
すでに「あれある?」「これある?」のお問い合わせいただいております。。。←早いもん勝ちで。。。笑
ご協力お願いします!!


日時:7月3日日曜日
      DANDANゲーム!山岡迷彩服店閉店叩き売り作戦!! 
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。


HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/dandan


DANDAN告知&ブッ飛び緊急告知!!!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 22:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
3日...また都合が合わなかった...

で、でも10月の企画メチャクチャ面白そうじゃないですかぁッ‼

それまでに、また装備を整えなくてはw
Posted by 駆け出しサバイバー at 2016年07月04日 22:46
10日の日は友達と出撃じゃ!
…予定が合えばの話ですがね笑
Posted by 島根のサバイバー at 2016年07月07日 02:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。