2017年12月20日

クリスマス&お正月ゲーム告知!!


ゲキ寒ですね〜。。。
そんな時こそサバゲでしょ!笑
タカです。
バタバタな今年一年もあっという間に過ぎようとしています。
思い返せば去年から続き頭の中は年がら年中定例会や各種イベントの事ばかり。。。笑
サバゲという趣味の分野において、、、忙しかった。。。笑

来年はも少かしラフに動こうかな!

参加者、並びに各イベント運営にご協力頂いた皆様、今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!


さて!DANDANは

12月23日(土)貸切自由参加デー
12月24日(日定例


が今年のラストゲームとなります!!

24日につきましてはクリスマスということで、サンタコス、ブラックサンタコス、トナカイ等、クリスマス関連のコスプレをしてきていただいた方につき参加費無料!!参加費無料!!
とさせて頂きます!!



そして年明け早々
1月3日水曜日!!
こちらはあけましておめでとうゲームと題しまして、、、、、、
めでたいかたらめっちゃ弾ばら撒いたろうゲーム!!
みなさんいつもより多弾マグ多めに持ってきてください!!笑

そしてそして
1月14日からコンスタントに来年も第2、4日曜日に定例開催していきます!

今年からは平日定例も始まり、
1月17日(水)は2回目の平日定例です!
地味〜に集まります!笑

※最後に予告になりますが、だらず弾の聖地川津フィールド、この冬だけ雪上戦の可能性ありです!笑
収容人数100名以上伝説のフィールドが雪上戦オンリーで帰ってくる、、、かも!
乞うご期待!!




クリスマス&お正月ゲーム告知!!





Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。