スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月06日

1/20 通常ゲーム!

こんにちわ~、前回に続き富竹です(´・ω・`)

毎度毎度更新が遅くてすみません…
もう焼くなり、煮るなり、コロ助なり…あっ、はい、黙っときます(´;ω;`)

というわけで今回も僕が更新させていただきます!

◎毎回恒例のアレ







はい、なべさんです。
で、切れて分からないんですが、多分この指の持ち主はやすさんです。







すやまさんです。
イケメンです。

この二人が…







「ど う し て こ う な っ た ? !」

お、おれはそんなこと要求してないよ!!
そして、この写真一つ問題がありまして…。
そう、ピントが合っているのが手前にいるながのさんなんです!!
笑いすぎてピントが合ってるのが永野さんだってことに取った直後に気づきましたwww
で、ピンがあってないことを伝えると…







わかった、もうわかったから!!

すやまさん…そんな、次にやすさんに抱きつかなくても…
しかも、今度ピントが合ったのがいちさん含む三人…
oh…まじか…、すやまさんごめんね…








ところ変わってセーフティでの一コマ
かまやんさんの熱いお話を皆が聞き入ってる光景です。
内容はといいますと、放送規制が入りますので書けませんが、熱いお話でした…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこともありつつ、ゲームは普通に続いています←
今回のゲームは前回、前々回と比べて人が更に増えました!

新規の人たちが増えてきてくれて僕たちもうれしいです( ^ω^ )



 

















【おまけ】








今回のオマケはWW2のイギリス兵とアメリカ兵
装備ゲーマーとしてイギリス兵って言うのはある意味やってみたい装備
なんってったって装備があんまり入ってこないんですよね…

アメリカ軍はおなじみながのさん、イギリス軍はNさんでございます。

ご閲覧ありがとうございました!
   


Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 18:17Comments(0)活動報告