2016年11月20日

11月27日DANDANゲーム告知!!

秋も深まって参りましたね!
紅葉に近いあのスイス迷彩の出番ですよ!笑
あ、CQBフィールドは関係ないだろ?って思ったあなた!CQBのイメージ強いですが、DANDANの約半分むしろ6割くらいは森ですよ!笑
さて、焚き火でも囲みながらレッツサバゲー!!


DANDANゲームお待ちしてまーす!!
11月27日DANDANゲーム告知!!




日時:11月27日日曜日
      
集合:10時00分現地集合
    場所が不明な方は事前に直接携帯に連絡していただければ9時30分頃、道の駅本庄から案内します。
     
09048910727
カワカミ
    

【参加費】
大人1000円 
学生500円(学生証をご用意ください。)

【初参加の方へ】  
フィールドにて誓約書記入後、会員証を交付します。18歳未満の方は事前に、山岡迷彩服店、橋南ベニヤ模型に設置してある保護者同意書に記入したものをご持参ください。
昼食は出入りの混雑を避けるため、事前にご用意ください。

【レギュレーション】
パワーは0.989J以内とします。
0.20g弾使用時初速98m/s以下、0.25g弾使用時初速87m/s以下とします。

使用BB弾・・・ 完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

【その他】
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせにご協力お願いします。



HPはこちら↓
http://airsoftdarazu.wix.com/dandan





同じカテゴリー(告知)の記事画像
大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
遅挨拶&中止告知&遠征 笑
11月13日DANDANゲーム告知
DANDANプチリニューアル
ハザード広島40人遠征!笑
同じカテゴリー(告知)の記事
 大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』 (2019-09-23 20:19)
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 遅挨拶&中止告知&遠征 笑 (2017-01-18 20:31)
 11月13日DANDANゲーム告知 (2016-11-10 10:18)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)
 ハザード広島40人遠征!笑 (2015-07-24 00:08)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 19:03 │Comments(4)告知

この記事へのコメント
現在中1のものです。
僕はサバゲーがしたいなとか思ってます。
でも、まだ道具も何もないので、いろいろ揃ったら、参加したいなとか思ってるんですが、自分のような中学生でも参加させて頂くことは可能ですか?
もし良ければ、サバゲーで必要な物と、おすすめのメインウェポンを教えてください。力はテニスしててそこそこありますが、重いものは避けたいので、中〜軽くらいの重さ物が好ましいです。
Posted by アイウエオ at 2016年11月25日 17:37
あ、あとお金がないので、安いものが良いです
そして、ARが良いです。
Posted by アイウエオ at 2016年11月25日 19:33
コメントありがとうございます。
基本的にはゴーグルと銃(本体・弾・バッテリー)があれば参加可能です。
ゴーグルはシューティンググラスタイプよりも、目全体を覆えるものが必要です。
アサルトライフルが好みなら、AKシリーズがオススメです。
東京マルイの電動ガンだったら扱いやすく、初心者に適していると思います。
Posted by 管理人代行 at 2016年11月26日 08:42
明日のゲームは降雨の気配濃厚なので、中止とさせていただきます。
またのご参加をお待ちいたしております。
Posted by 管理人代行 at 2016年11月26日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。