スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月09日

すんげぇええのめっけた!!

こんにちは!
だらずでだらずなだらずの隊長たかです!
えーわがチームに緊急事態発生です!まずは画像を
↓↓               ↓↓















・・・この男。にやけてなんかもってます・・・・・




そです、、、なななななんと!!!!
M200interventionです!!



せんそーゲームなどではよく使ってる人いますよね!!!
所有者は知る人ぞ知る大人guyの達人「i」さんです!



ハイきた!!まず目が行くのここですよね!

ばかでっかい薬莢8ミリのカート式でした!
このまがじゅいーんもドッはっくっりょっく!!!!!
やべーいーわー!

お次はこちら、ボルト部分になりまーす!
どーやらこの上のほうからガースーをぶっこむらしいですね!
ボルトにはスクリュー型にスリッドが入っていました!ハンドルもごっちぃし!ん~リアルぅ~。。。
ストック後部ああーやって固定するのかぁ!



スポッターきぶんで一枚!
うむ、いい。。こーふんしちゃーうぅ!

アあんそーそーいれっちゃってーーーー!あ、やべ、、
失礼。
やっぱかたちになりますねえ!
これはかっこいいとしかいいよーがないな!
本人いわく「完全にネタ銃!!!」
確かにぃーーでもネタにこれだけ金かける人はじめてぇーーー!!



「なんぼしたんすかぁ?」














「コミコミ30・・・・」













・・・・・・シーン。(みんな軽くひく)







・・・?。<:}「@p+{+}まじっすかーーーー!!!




まったく新年早々におどろかせてくれましたわ!!!


あとこの銃人のなのであんまり言えないですけど・・・

クッソ重いです!!!!


あ、ごめんなさい・・・


iさん夢をありがとう!



そんな感じで今年も



各地チームの方々、ブログ毎回みてくださってる方々、今年もだらず弾をよろしくお願いします!

  


Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 01:20Comments(8)銃器