スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月01日

二日酔いゲーム!

こんちは!だらず弾 二日酔い隊長のハジメです!

前日にメンバーの結婚式があったため、今日はメンバーの多くが二日酔いで参戦です・・・icon15icon15


私も例外ではありません・・・icon11

チーンicon07
「毎回毎回・・・学習しろよicon11
と、あきれた様子で上から見下ろす米兵と独兵face07



私がこうして倒れている間に、二日酔いから回復したメンバーたちが続々と集合してきましたよ☆

来週の「ニタイゲーム」に向け、元気いっぱいフル装備で準備するたか隊長face01

12時間ほど前まではこんなんでしたけどね(笑)

チーンicon07
復活はやっicon14





最近、装備スタイルが迷走しているというなべさん。
今日はCIA工作員装備で参戦です!



二次戦の米軍・独軍装備の2人。
まさかの同じチームです(笑)



そして今日は遠征チームが来ました☆

以前から交流のあった、
チーム「小籠包」!

今日は「小籠包」の中で特におもしろいキャラクターを発見しましたicon14icon14


コードネーム「菓子パン」(笑)

なぜ「菓子パン」かというと・・・


ダンプポーチの中に常に菓子パンを標準装備しているからです!(笑笑)
ゲーム中、お腹がすいて食べてしまっても、次のゲームの時には補充されます(笑)



ゲーム自体はとても激しかったですねface08
二日酔いを考慮して午後から開催にしたのですが、ゲーム回数はかなり消費できたとおもいます☆

私自身は20キルくらいでしょうか。。
tadaさんと攻防戦を繰り広げたり、
HALOさんとやけに出くわしたり、
なべさんに突撃したり、
アサルトさんと対決して破れたり、

・・・・
ま、まぁたまには玉砕もしますけど・・・icon11

久々のサバゲだったので、とても楽しめました!icon12



メインディッシュのフラッグ戦が終わったら、
デザートにハンドガン戦がいかが?

これからの季節はこのコースは定番です☆




そんな中、なんとこの2人が登場ッッ!!

前日に結婚式を挙げた、朝倉夫妻icon06

旦那のタカフミさんが二日酔いからようやく回復したので、挨拶に来られましたicon14icon14


この日は朝からシトシト雨が降っていて開催が危ぶまれましたが、
なんとこの2人が来たら・・・

気持ちのいい青空が!!icon01

2人のこれからの明るい未来を表しているようですねicon12icon12



最後に集合写真ですicon22



祝い事のあとのサバゲは特に最高ですなぁface02

タカフミさん、あかりさん
ご結婚おめでとうございます!
  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 00:26Comments(4)活動報告