スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月07日

鳥取ニタイ!

こんちは!最近カゼ気味のはじめです。

いろいろ他のチームに声をかけて、2時間の耐久ゲームをしよう!
ということで、赤崎のフィールドで「ニタイゲーム」を開催しました!


松江出発組は駅前のエブリィ駐車場に7時半集合!

前日仕事だった人、
岩国米軍基地に遊びに行ってきたばっかりでお疲れ気味の人、
GWでヒマヒマの人、

それぞれ早起きして、ヤル気マンマン出発しました!


フィールドに到着してビックリ!

人がいっぱい!!

だらず弾、ベクターさん、ぺろんちょさん、大社会さん
などなど、たくさんの方々が参加して下さいました☆icon14



久々の遠征ということもあり、試射にも力が入ります!icon21


ルールはいたってシンプル!icon12
赤黄チームに分かれて、2時間×数ゲームを試合し、
お互い2つずつある陣地を順に奪い合う!
15分ごとに復活時間を設けた2時間の耐久ゲームである!



ではチームを見てみましょうicon16

赤軍の『チーム鳥取』!!


黄軍の『チーム島根』!!


とてつもない大人数ですねicon10



天気は快晴!icon01
気温も上昇icon14

持久力と精神力の究極のサバイバルゲーム、
では、いってみよ~~う!



森に溶け込み、ブッシュをかき分けかき分け前進!


開けたエリアでは激しい弾幕戦が展開されるッッ!


しかし距離感がなかなかつかめず、しばしばこう着状態に・・・icon11


「どこに潜んでいるんだ・・・?」


「よし、ほふく前進で接近だ!」ズリズリ


「伏兵はブッシュごと刈り取ってやるぜぇ~!」ブォ~


「いかん、敵のバンザイ突撃だ!射撃横隊ィィィーーー!!!!」
ドドドドドドッッバババババッッドカァァーーーン!


体力と装備の限界に挑戦しつつ、各地で激しい銃撃戦が展開されました!






しかしそんな中、戦場のど真ん中であるドッキリが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

場所は海岸線近くの森エリア
戦闘の最前線・・・

銃弾が飛び交い、
樹木に命中した銃弾が跳弾となって、辺り一面に降り注ぐ

突撃と反撃が繰り返され、
森中にこだまする銃声のオーケストラ






そんな破滅的な戦場のど真ん中を走り抜ける1人の兵士が・・・

旧軍のライフルを手に弾幕をくぐり抜け、たか隊長の元へ走りよるicon16


兵「たかさん!たかさん!たかさん!!!」

頭上を銃弾がかすめ飛び、隊長がすかさず応射する
(バンバン!バババババババッッ!)

照準器をのぞいたまま、たかさんが答える
た「あん?!なんだっ!?」

兵「おれ、彼女ができました!」

射撃が止まる
た「は!?マジで!!?」

兵「はい!例のあの娘です!」

た「マジか!!?てかお前、戦闘中にッッ・・(ズガッバキッボコッ!(殴)」

た「よし、みんなに無線連絡だ!(・・・・ガガ)あーあー、こちら川上――・・・」

戦場のど真ん中でカミングアウト(笑)
だらず弾はいかなる状況でも笑いを忘れません☆






一般の方が入ってきちゃって中断、なんてシーンもちょくちょくありましたねface07

しかし、休憩時間も楽しむのがサバゲーicon14


快晴の空の下、下ネタトークにも花が咲きますicon06
でも遠征ではほどほどにしましょうね(笑)


新品の三八式を修理中のランポス
KTW製品ですら壊すとは・・・・さすがicon11


ラ「うにゅにゅ・・まだガバがあるから大丈夫だもん!」


たちゅさんのラジコンカーface02
たちゅさん曰く、時速120キロまで加速可能だそうです(笑)face08


昼から参加のなべさん
駐留米軍との仲むつまじいツーショット写真です☆




こうして鳥取ニタイゲームは無事終了しましたface02
これも参加してくださった皆さんのご協力のおかげです。
ありがとうございました!



最後に松江市内で打ち上げicon14

メンバーの家族も参加して、楽しいフィナーレとなりました☆


また交流戦とか遠征とか、おもしろいことたくさんしたいですね!!  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 15:59Comments(16)活動報告