スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月03日

今日の登場人物一覧

こんにちは、はじめです。
今回は、セーフティの写真をメインで撮っていって、メンバーの“サバゲー的ファッション”にスポットを当ててみました☆

まずは私。
ユニフォームは陸自迷彩。弾帯はもらい物の旧軍ベルトを使用しています。
三八式歩兵銃と、先日購入した二十六年式拳銃のコンビです。ホルスターは専用の革ホルスターを使用しています。



お次はtadaさん。

最近はめっきりシンプルな出で立ちが多いです。
このまま街を普通に歩けそうですね。


チームトロイカの3名。

基本はPMC装備です。G36とM4、あとHK416を使用しています。
チェストリグがタクティカルな雰囲気をかもし出しています!


なぜかキョトン顔のランポス。

武器は九九式短小銃。タイガー迷彩とサスペンダー、ポーチだけの軽装備です。イメージはベトナム戦争かな?
あ、ちなみにこの九九式、この直後にぶっ壊れます(笑)


ここ1年近く、ソ連軍装備にご執心の永野。

頭から足先までソビエトですが、ソ連軍の装備は私まったく知識がございません(;´・ω・)
ただ1つ、モシンナガンカービンいい!



ここ数か月でモッシー度が上昇中の村さん。

グローブ、ネックウォーマーまでモッシーオーク柄で、もはや兵士というよりはハンターです(笑)


ここ最近お世話になっている、チームリーパーズの3人!

タクティカルパンツやジーパンなど、ほぼ私服に近いPMCスタイルでキメています。武器はM4です。


もはや説明のしようがない“4皇”ビッグ・マム

マルチカムの先駆者でしたね。だいぶ色がビンテージになってきましたが・・・(笑)
米軍装備でもなく、PMCでもない。。これぞ『ザ・サバゲーマー装備!!!』って感じですね。
武器はSCAR‐Hです。


我がチームのソビエト指導者といえばこの人!

ソ連軍装備の充足度では我がチーム1位です。武器はドラグノフです。


あれ?ちょっと目ぇイッてない・・?(;゚Д゚)

最近ウクライナでよく見かけるロシ...じゃなくて、、“正体不明の兵士”!


岸さんは完全に海兵隊装備ですね。

古いタイプのM9ピストルも持ってて、ほんの少ぉ~し前の海兵隊って感じですね。


最後に集合写真です!

早く春になってガスがバカスカ使える環境が整ったらいいですねぇ~~  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 01:23Comments(0)活動報告