スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

仁多フィールド解禁ゲーム!

「銃に魅せられた者にとっては、銃はルールであり生き方でありプライドだ。銃こそすべてなのだ。」鵜條芳流(文学評論家)


こんにちは、はじめです!

長い冬もとうとう終わりを迎え、野山に春の兆しが見られ始めました・・・icon01

雪解けを待って、仁多フィールド、今シーズン解禁でございまっす~~☆

春の訪れを待ちわびたウォリアーたちが、冬眠の穴から這い出すかのごとく、わんさかと戦場に集まってきましたicon16



初参加の人にフィールドの説明する、横木フィールド管理官face01


チーム分け、交戦規定、マップパックが張り出された掲示板↑↑

そして今回、当フィールドに新たな設備が備え付けられました☆

冷蔵庫と、カップ麺販売所でーす♪

お腹を空かせている我々のために、地主さんが用意してくださいました!


いつでもアツアツのカップ麺と、キンキンに冷えたジュースを良心的な価格でいただくことができますface05


ではここで、メンバーの装備・ヴィジュアルの紹介をします★

まずは「Team現代戦!」

東西の兵士がイイ感じにタクティカルにキマっています☆

「Team PMC!」

ID登録された武器を持ち、ID登録された兵器を使う、ID登録された兵士たちです。
スネーク「戦争は変わった・・・・」

「Team 烏合の衆」

統一性のない武器、統一性のない装備、統一性のない戦術(笑)



我がイエローチームから見た牛舎・・・
この牛舎を巡って、両陣営の血みどろの戦いが繰り広げられますicon10


ゲーム開始!

先に牛舎にたどり着いた某国軍icon16
銃座に射手を配置し、防衛線を敷く

迫りくる敵勢の前衛にグレネードランチャーを発射し、これを食い止める!


森ひとつなぎ払えるくらいの砲弾を次から次えと発射!

シャコッ!ポン!     シャコッ!ポン!

火線を避けて、森から迂回しようものならば、ジャングルに潜むスナイパーが狙い撃つ!

パン!チャッキーーン!


だがやがて戦線は徐々に押し込まれ、
先ほどまで銃座で防戦をしていた射手たちも、建物内に後退を余儀なくされる。

軽機関銃や長距離スナイパーも、室内では無用の長物・・・
CQB化された強行部隊が、建物内に次々と突入を開始すると、あちこちで接近戦が勃発した。

さぁ、今ここでコイツの出番だ!

「サバゲで旧軍のリボルバーなんて使い物にならない」と鼻で笑ろうた連中に、無慈悲な6連発を見舞ってくれる!

狙撃用の三八式を投げ捨てた私は、この二十六年式拳銃を握り締め、いち目散に激戦の室内へと飛び込んだッッ!!

そして、ドラグノフで応射するやましかさんに突撃し、ダブルアクションで引き金を引く。
“パパパパパパン!!!”
コマのようにシリンダーが回転し、わずか1秒あまりで6発全弾を発射。
腕に被弾し、やましかさん絶命。

ダッシュで屋外に退避。BBローダーでレヴォリューションなオセロットリロードをキメ、再び突入!

今度はM4のマグチェンジ中のすやまさんを襲撃。
「天誅ゥゥーーーーッッ!!!」
パンパンパンパンパンパン!

こうして牛舎は陥落した・・・

イメージとしては、『ブラックホークダウン』のあの名シーンを再現した形に――



コイツ・・・意外と使える!!
これは早く木製グリップを買わんといけんかなぁ~face10

三八式と合わせると、15キル近くの大戦果!
楽しい楽しいサバゲーシーズンが始まった!って感じやわ~icon06

真夏になるとすぐバテちゃうから、戦いやすい今の時期を逃す手はないですねicon01  

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 20:43Comments(7)