2012年08月07日

だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!

えー。先日はじめちゃんの書いたウォータークライミングのレポートミスって消えちゃったので責任とっておれ風(タカ風)に書き直しマース!はじめちゃんわりい!!


~~~~~~~でわでわ~~~~~~~


先日、だらず弾アウトドア部部長の朝倉氏からシャワークライミングのお誘いをいただき、たまには大自然でマイナスイオンを浴びまくるのもいいかと思い、大山のシャワークライミング体験に行くことに!!何かしらの戦術行動をまなべるかもしれまいし!

連日灼熱の日々が続いてて体がボロボロになっていたから渓流上りと聞いてあーリフレッシュ!!と思って楽しみにしてましたが、甘かった。。。

参加メンバーは朝倉、深田、はじめ、たか。
開始直後は浮かれて笑っていましたが、この4人中盤ちょっと顔が青ざめることに・・・・


だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!

コースは2コースあり
Aコースは初心者コース、この日はほとんどがファミリーでした。こちらは3500円だったかな?
Bコースは中~上級者コース、俺らのほかに中学生くらいの甥っ子を連れてきた兄さん
・・・・え?だいじょうぶ?インストラクター曰く、
「元気と、やる気があればダイジョーブっすよ!」・・・・←インストラクターチャラ男。。。こちらは4500円!大人だけならこっち!

途中まではAコースの方達とワイワイガヤガヤ。

だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
しばらく自然と戯れながら、そして子供と、ヒトズマの手助けをしながらすすむと
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!








おっつ、、、
思わず止まる先頭グループ。
チャラストラクターが横にある長ーいロープで絶壁を上り迂回して滝のむこうがわに
・・・その横にもーい一本・・・!!!!
・  ・  ・  ・  ・  ・朝倉さん暴走・  ・  ・  ・  ・
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
許可もなくすたすた上っていくと
「みてみてーーーー!」
「わーすごーい!!」
「かっこいー!!!」
下にいる奥様方から歓声が!!
調子に乗り次々上るメンバー!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!

上がって周りを見渡すとそこは一面ジャンゴー!!
俺らが一番得意とするフィールド!
ズザ!ザザッザ.ザザ!
ふっふっふ。チャラストラクターめ。バックをとってやったぜ。・・・あっいけね!



ちょっと進んだとこでAコース組とはしばしお別れ。
と思ったらめっちゃスピードアップ!!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!

だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!




まるで忍者のごとく渓流、いや激流をかけ上っていくメンバーだが我らだらず弾!!しぶとくついてく!!!


しばらく行くとそこには


だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
でたーーーーーーー!!!さんさんと降り注ぐ自然のマイナスイオンのしゃわわわわわわわ!!
一同大興奮!!!
この滝、結構痛い!!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!! だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!

それぞれ思い思いに楽しみ、だべくりまわしているとすぐ時間!!
Uターンしてさっさと退散!
ホントはまだ先がありましたが、今の装備と体力では無理らしいです!
ちなみに奥はこんな感じだらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
まだまだ先ではいろんな体験ができそーだ。死ぬけど。


とまーここまでが折り返し地点。こんどは怒涛の滝ツボ3連発!!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
1個目2個目!これは楽勝でした!!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
ハイこれ!問題の写真!僕は撮影のため先に飛び込んでスマホを構えていました!

えーまず深田さん。
ズボーーーン!!景気よく飛び込んで何事もなく終わったかと思いきや、飛び込んだ先の水中に岩、、、、両ひざ打撲。。。

次朝倉さん。
順番待ちで滝すれすれでちょっとカッコよく座っていると、、っツル、ドボーーーン!!・・・落下。

最後はじめ。
チャラストラクター「最後。期待してますよ」と言い残し飛び降りた後、調子乗って前転ダイブ。。。ルミノックス落下。

なんてっこった!さまざまな人の運命をうつした写真に!!

現像しよ!

何もなかったような俺ですが、実は出発前腹が痛くて、奇跡的にその日だけあった現場トイレに逃亡!だらずチーム出発少々遅れる。。。


みなさん何かしらヤらかした一日でした!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!

今日の名言「あーたまには川に流されてみるのもいいかも。」by深田さん

んまーそんなこんなでスタート地点に到着!ん?後ろを見ると俺ら以外だーーーれも来ない。。。
すげーー!!やっぱ俺らだてにサバゲーしてねーなー!!後続が来るまで約30分だべり。。
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
後続も到着して今日のプログラム終了!移動のバスに乗り込む!

だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
極度のバス酔いのはじめちゃん。帰りもビビる。
・・・だが数分後
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
爆睡乙!!!!
いやーーー充実した一日だった!皆さんもぜひおためしあれ!!!!




タグ :活動報告

同じカテゴリー(その他の活動)の記事画像
第四次米子映画事変レポート!!!
バトルフィールドDANDANがテレビデビュー!?
Shooting Bar EA in 米子映画事変 に行ってきた!
同じカテゴリー(その他の活動)の記事
 第四次米子映画事変レポート!!! (2014-11-05 00:55)
 バトルフィールドDANDANがテレビデビュー!? (2014-10-08 22:33)
 だらず弾「米子映画事変」参戦!! (2013-09-16 23:10)
 おくれまして、あけましておめでとうございます! (2013-01-20 09:13)
 Shooting Bar EA in 米子映画事変 に行ってきた! (2012-11-21 01:06)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 00:05 │Comments(1)その他の活動

この記事へのコメント
たかさんヒゲ…(*・ω・)ノ
Posted by こーた at 2012年08月09日 12:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。