2014年11月05日

第四次米子映画事変レポート!!!

第四次米子映画事変レポート!!!


《第四次米子映画事変》

ShootingCafe カレー G M D !
紹介ページ

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!!!



コンバンワ、だらず弾のカルシファーこと な る です。我修院のモノマネなら誰にも負けません。あとカレーは飲み物です。

今回、縁あって二度目の米子映画事変参戦となりました!(来年も出たいなぁ
緑のたぬき、だらず弾、ガイナックスさん三つ合わせてGMDです。

第四次米子映画事変レポート!!!


てなわけで!第四次米子映画事変レポート!



第四次米子映画事変レポート!!!




第四次米子映画事変レポート!!!





今回、緑のたらず弾に課せられた使命は3つ

 ・誰でも気軽に楽しめるシューティングレンジ

 ・カレー大国鳥取で世界一おいしいカレーを作ること

そして…

第四次米子映画事変レポート!!!






- 今年こそネギマンを倒すこと -








今年の三日間(緑のたらず弾は使命を果たすべく作戦を開始する。

シューティングレンジ編

第四次米子映画事変レポート!!!




こちらがシューティングレンジの的
レンジは10m弱の奥行きを確保、2レーンに分けているため仲間でアツいバトルを繰り広げておられるグループもいました。

初心者の方も非常に多くコスプレイヤーさんや家族連れの方まで非常にたくさんの人にお越しいただきました。
(コスプレイヤーのみなさんかわいかったです)

使用可能なエアガンはおよそ20丁(それ以上かも)、すべてスタッフの私物です!
映画でみたことのある銃から誰も欲しがらないであろうキワモノまで大好評でした!!
中には三日間撃ちに来てくださった方や1Dayパスを購入された方も、、


第四次米子映画事変レポート!!!


レンジ入り口にてベニヤ模型さん第四次米子映画事変店として販売ブースも設けていました。

第四次米子映画事変レポート!!!




ネギマン縁日にて(射的ブースに火器を投入する大人気ないだらず弾のとそのボス)
第四次米子映画事変レポート!!!




緑のたぬきのドンゆーちゃんとだらずの宇宙T那珂くん、店先でお客さんを待ち伏せかな?


第四次米子映画事変レポート!!!


第四次米子映画事変レポート!!!




次回未定ですがシューティングレンジ開催の際は是非お越しください!
あなたもきっとハマるはず!!





カレーは飲み物編

第四次米子映画事変レポート!!!



こちらが問題のカレー、ビールやジュースもありましたが
実は今回大人気だったんです!!



第四次米子映画事変レポート!!!




更にコス研の方々にも協力していただきカレーの出前をしました!

第四次米子映画事変レポート!!!
(カレーを輸送中の緑のカレーをたらす弾)



予想外のペースだったのでご飯が間に合わずに一時販売をできなくなるほどでした。

最終日のフィナーレではついに皿もスプーンも切れてしまい

急遽、『オペレーション カレーは飲み物』を発令


コップにカレーを入れてグビグビ飲んでいただくという新しいカルチャーを生み出してしまいました…(本当に申し訳ありませんでした


この場を借りてコス研の皆様とカレーを食べていただいたみなさん、そしてコップカレーを発案してくださった方にお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

これは次回もカレーかな???




てなわけで今回の米子映画事変!!多方面にご迷惑をおかけしたりもしましたが無事に成功してよかったです。
今回のシューティング(GMD)スタッフの皆さん、事変運営の皆様お疲れ様でした。


第四次米子映画事変レポート!!!

第四次米子映画事変レポート!!!






第四次米子映画事変レポート!!!


最後に今回の功労者ゆうちゃん、お世話になったSさん、インド人の三人の画像で締め…





第四次米子映画事変レポート!!!







第四次米子映画事変レポート!!!






そう…今年も勝てなかった…



正義は強い




第四次米子映画事変レポート!!!








たまには悪だって勝つ!来年こそは!




第四次米子映画事変レポート!!!






第四次米子映画事変レポート!!!
第四次米子映画事変レポート!!!
第四次米子映画事変レポート!!!
第四次米子映画事変レポート!!!
第四次米子映画事変レポート!!!
第四次米子映画事変レポート!!!














協賛・山陰のサバイバルゲームチーム(順不同
だらず弾
緑のたぬき
PBS
REAPERS
VECTOR
山陰アウトドアグループ
TOMIMASU BASE
BATTLE FIELD DANDAN
仁多フィールド
ベニヤ模型
SⅡS


第四次米子映画事変:米子映画事変実行委員会


Shooting Cafe GMD!:緑のたらず弾withインドのカネゴンおじさん




同じカテゴリー(その他の活動)の記事画像
バトルフィールドDANDANがテレビデビュー!?
Shooting Bar EA in 米子映画事変 に行ってきた!
だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!!
同じカテゴリー(その他の活動)の記事
 バトルフィールドDANDANがテレビデビュー!? (2014-10-08 22:33)
 だらず弾「米子映画事変」参戦!! (2013-09-16 23:10)
 おくれまして、あけましておめでとうございます! (2013-01-20 09:13)
 Shooting Bar EA in 米子映画事変 に行ってきた! (2012-11-21 01:06)
 だらず弾アウトドア部!!シャワークライミング!! (2012-08-07 00:05)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 00:55 │Comments(0)その他の活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。