2014年04月29日

だらず弾5月活動予定

ミリブロ担当のハジメですface03

暖かくなって、いよいよ素晴らしきサバゲーシーズン突入ですね!icon01
というワケで、だらず弾の5月活動予定をお知らせします。

5/5(月)・・・『ボルトアクションオンリー戦』(in 仁多フィールド)
5/6(火)・・・『リーパーズ新フィールドオープン戦』(http://survivalizumo.web.fc2.com/
5/11(日)・・・『仁多フィールド定例ゲーム』(http://nitafield.militaryblog.jp/)
5/25(日)・・・『仁多フィールド定例ゲーム』

ですです♪
参加の仕方がわからない方、どんなものか興味がある方、ゲームの内容・場所で質問がある方は、
こちらミリブロか、だらず弾ホームページ、だらず弾mixiに気軽にお問い合わせください。

特に今月イチバンのイベントは、何と言っても我がチーム半年に1度のスペシャルイベント・・・
ボルトアクションオンリー戦ですッッ!!
レギュレーションはいたってシンプルicon22
ボルトアクションの機構を持つ銃のみを使用して、サバゲーするだけ♪

参考までに過去に開催されたボルトアクション戦のスナップ写真を――
だらず弾5月活動予定だらず弾5月活動予定だらず弾5月活動予定だらず弾5月活動予定だらず弾5月活動予定

これまで使用されてきたボルトアクション火器は、
VSR‐10、Type-96、APS、モシンナガン、三八式歩兵銃、九九式短小銃、M70、M24などです。

これほど高度な戦いを私は他で見たことがない。
だってそうでしょう・・・。
この日、森にはスナイパーしかいないのだから。


まさにボルト好きによる、ボルト好きのためのゲームです!!
我こそは、真のボルト使いだという方のアツいご参加をお待ちしております!!

リーパーズゲームに関してはhttp://survivalizumo.web.fc2.com/
仁多フィールドに関してはhttp://nitafield.militaryblog.jp/に詳細がアップしてあります。


(注)このゲームは現在公開中の映画『名探偵コナン 異次元のスナイパー』とは一切関係ありませんicon23




同じカテゴリー(告知)の記事画像
大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』
シベリアゲーム&DANDAN告知!!
遅挨拶&中止告知&遠征 笑
11月27日DANDANゲーム告知!!
11月13日DANDANゲーム告知
DANDANプチリニューアル
同じカテゴリー(告知)の記事
 大山8時間耐久サバゲーイベント『DAISEN8』 (2019-09-23 20:19)
 シベリアゲーム&DANDAN告知!! (2017-02-21 22:36)
 遅挨拶&中止告知&遠征 笑 (2017-01-18 20:31)
 11月27日DANDANゲーム告知!! (2016-11-20 19:03)
 11月13日DANDANゲーム告知 (2016-11-10 10:18)
 DANDANプチリニューアル (2015-09-22 22:50)

Posted by Battle Field DANDAN 公式ブログ  at 02:46 │Comments(4)告知

この記事へのコメント
ボルトアクション銃欲しいです・・・
5日と6日は予定が入ってて行けそうにないです。11日と25日に行ければいいなと・・・・クソッ!予定めっ!ヽ(`A´)ノ
弾も買ったので、空いてる日があれば行けるんですけどね(´・ω・`)
なんか行く行く詐欺みたいになってしまって申し訳ないです・・・。
Posted by 出雲市在住(ry at 2014年04月29日 16:09
あ、銃の名前書き忘れてましたね。
デザートイーグルのクロームステンレスバージョン()です。
なぜ森林フィールドにギラギラ光る銃を持っていくのか・・・
なぜ初の18禁ハンドガンが反動制御困難なデザートイーグルなのか・・・は、触れないでおいてくださいな♪
Posted by 出雲市在住(ry at 2014年04月29日 16:16
出雲市在住さん
デザートイーグル持ってる人は意外といないんで、いろんな意味で目立っていいと思いますよ。
ボルトアクションライフルは、だいぶサバゲーに慣れてから挑戦することをオススメします(笑)
Posted by はじめ at 2014年04月29日 21:23
サバゲには非実用的な銃ですからね^^;そのぶんネタにはなると思います。
たぶん日本兵の格好でデザートイーグル使う人はさらにいないと思うんで、ネタとしてぜひ写真に納めておいてください^^;ですが日本兵装はなるべく出費しないようにしたので、服の一部が代用品だったりします。
その点は申し訳ありません。

あと、これからはゲーム中・ネット上では呼びやすいように「いずみや」と名乗ります。よろしく願います。
長文3連続失礼します。
Posted by 出雲市在住(ry) at 2014年04月30日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。